ミニレッキスのアレンと暮らす親バカ日記

 メインのHPへようこそ

 アレンクンから色々学ばせて貰いつつ、ミニレッキスの

 魅力が伝えていけたら嬉しいです♪

 HP初心者だけど、楽しんで貰えたら嬉しいです

 ウサ飼いさんもそうでない方も皆様 

 ┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪です

 

 

 

 

   
入り口はココ 

 

                                                 

MiniRex(ミニレッキス)のアレンと暮らすウサ道
     o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツコ゛ー♪

                  
     
            

            

 

 

         

 Counter

 こちらの画像はアークエンジェルズさんからお借りしてきました。
 目は膿で固まり毛は抜け落ちているそうです・・・・。
 これは広島ト゛ック゛ハ゜ークで起こった悲しい出来事の一つです。サイトには、覚悟をして見ないといけないようなもっともっと悲しい現実の画像も沢山ありました・・・・。
 人と同じ命なのに、人の都合で、一つ一つの命がまるで生きていないかのように扱われているなんて・・・

           *貴方は生き物の命をどう考えておられますか?*

 自分と同じ一つの命だと思えていますか?迎える時に自分の家族と同じだとゆう気持ちで迎えてあげられていますか?
 ペットブームで、ウサギを詳しく知ってくれる方が増えて嬉しい反面、捨てられていく子も増えているのも事実です。

 川にワニを放つ人までいましたよね・・・。
 自分の家のワンチャンが噛むようになってしまった><; この話はよく聞きますが、それはワンチャンが悪い子になったのではなく、貴方の躾の仕方がまずかったのです!!
 自分の飼っているペットの子供を見てみたい☆この気落ちは良く判ります。
 産んだ子達も全て受け入れる準備は整っていますか?里親さんを探すも誰も居なかった・・・・ 全て家では飼えない>< では可哀想な子達が増えるばかりです・・・。
 自分の飼っている生体の交配の事をお勉強しましたか?又は交配させる時に相談出来る方はいらっしゃいますか?
  持っている遺伝子により、疾患を持った子が多く産まれてしまう場合もあります。 何も考えずの交配はやめて下さい!!
 ペットショップから受け入れる場合は、小動物にたまにあるようですが、この子しかいないのに子供がΣ(・ω・ノ)ノ なんて事もあったりします・・・・。
 実際独身時代に飼ってたパンダマウスで一度ありました><;
 分別に失敗していたのだと思うけど、こおゆうケースもあります。万が一とゆう事もあるので、その辺りもきちんと考えて迎えてあげて下さいヘ゜コリ(o_ _)o)) 

 

著作権は放棄していません!!

画像や文を使用する場合は必ずリンクを貼って下さい!!

リンクページはこのトップです。画像をご使用になられる場合は

直リンクは絶対にしないで下さい!!