◆◇◆◇◆◇◆

28年6月より毎月第4火曜日開催に固定しました

◆◇◆ 19時から21時  ◆◇◆
☆ かにNPOセンターにて ☆

◆◇◆ 参加費は、お菓子代100円です ◆◇◆


☆同じ経験を持つもの同士でのんびり話す会です☆

☆不登校や相談室登校のお子さんをお持ちの方、一緒に話しませんか☆
連絡先:aomusi_taky@yahoo.co.jp

 

 

あおむし倶楽部とは岐阜県可児市に拠点をもつ、学校に行かない子どもを持つ母の会です

むつかしいこと無しで,今の気持ちを話したい。そんなシンプルな会です。

 

行かないことを選んだ子を持つ親としか

わかりあえないことがあります。

誰かに分かってもらって、初めて前に進める。

 

母だって泣きたくなるし、イライラもする。

時には、自分のためでも いい。

 

おしゃべりして、スッキリして、

ちょっと元になって ろう。

 

不登校の子どもさんを持つ母が、気軽に何でも話せる場所です。

会場まで来られる方なら、どなたでもご参加いただけます。

お茶代と会場費の一部を負担してください。一回100円です。

非営利の会です。宗教などとも一切関係ありません。

 

SINCE 2010.05.