I am凶器同盟





私は歩く凶器ですw
お前って危ない人だよな。

そんなこと言われた事(または言った事)ありませんか?
此処はそんな人たちのための同盟です。


参加資格(参加しても犯罪には繋がりません(笑))

・私は危ない人だと思う
・よく人に「危ない人」とか言われる
・凶器をいつも持ち歩いている(笑)
・よく危険な発言をする
・もう自分で「私は歩く凶器ですw」と言っている

そのくらいですね〜。まぁ、兎に角自分は危ない人だと思った方は是非!!!


参加方法

サイトを持っている方はリンクを張ってみる
サイトを持っていない方は是非!貴方の心にペタっと張って下さいませ!


名:I am凶器同盟
管理人:西風渚
URL:http://sky.geocities.jp/aozora_flute/Kyouki_doumei.html
バナー:




バナーは保存してお使い下さい。
後、同盟参加して下さった方は拍手で「参加しました!」と報告頂けるとありがたいです;;





参加サーチ様
ドウメイ@サーチ


本館に戻る→
青空に吹く風