-Member's introduction.

Home

講義概要

メンバー紹介
日程・ルート
プロジェクト
ホームステイ&文化紹介
協賛企業
リンク
 

 

名前・役職 / 思い出の写真

.瓮鵐弌爾ら一言

∈賊Δ量or好きな言葉

ブータンで一番印象に残っていること

 

坂本 達(株式会社ミキハウス 人事部採用課勤務)

元祖ヒゲ王子。おヒゲに触ると願いが叶うという都市伝説が…。夢見るトラベラー☆

¬瓦漏陲Α

みんなが毎晩、遅くまでミーティングなど

をしていたこと。

tasu.bmp 

兵藤 智佳(WAVOC客員講師・本授業サポート担当)

元祖ツンデレ女王兼恋愛の教祖。先生の手にかかれば、どんなオジサンもイチコロ!

自由とは、自分以外の何者にもなりたいと思わないこと

(授業での思い出)優等生ぶって「とりあえず無難にまとめよう」というのが通用しないって感じてから見せた最終プレゼンのみんなの「自己表現」。

平山 雄大(TA・教育学研究科博士後期課程1年)

われらが頼れる兄貴。その口から紡ぎ出される声と言葉は砂漠のオアシスです♪

自らが変わることで、人を幸せにする

人々の、やさしさの中にも何か信念を持ったような強い顔つき。ゆったりした時間の流れかた(特に日本との違い)。

川崎 麻り子(TA・第二文学部4年)

 われらが頼れる姉貴。随一のおしゃれ泥棒。

しっかり者かと思いきや、おちゃめな一面も。

∪こΔ録佑之劼っている!

去年お世話になった方達が、また温かな笑顔と

優しさで私達を受け入れて下さったこと。

谷脇 綾(リーダー・法学部5年)

ハンカチ、ハニカミならぬボンボン王子。

が、庶民の球技である卓球が意外と上手い。

情熱は奇跡を呼び起こす☆

F暫次△店、学校、峠などなど・・・行く先々で出会った人たちとの貴重な会話。

ryo.jpg 
kuri.jpg  栗田 愛(サブリーダー・第二文学部3年)

お笑い好き。場の空気を人一倍気にするが、

自らその空気をぶち壊すこともしばしば…爆

元気があればなんでもできる!!

みんなの笑顔・泣き顔。自分の気持ち。

どの瞬間も特別だった。

堀口 弘恵(しおり・教育学部4年)

 三度の飯より宝塚。宝塚の話なら24時間話し続けられます(推定)。「キレイが一番☆」

¬粥彡

フォブジカの美しすぎる自然風景(ハイジ系♪)と、小学生たちの前で歌やソーラン節を披露したときの大歓声☆(音楽と笑顔は国境を越えますね、本当に♪)

 anchan.jpg
mattun.jpg  松本 祐介(協賛・人間科学部4年)

その結構適当な言動から、淡白淡白言われてますが

…実は彼、熱いポエマーです。

一期一会

ホームステイ&ブータンで暮らす人々との出会い。

須藤 伸(報告書・社会科学部2年)

 青森県りんご村のエース。明日の日本を担うのは、福田康夫かはたまた須藤伸か!?(でもときどき変態)

挑戦

農家でのホームステイや小中学校での交流。

やはり今になって振り返ってみると、

ブータンの人々と交流をしたことが一番心に残っています。

shin.jpg 
huchan.jpg  川島 芙美子(踊り・社会科学部3年)

 ヒトときどきネコ。ネコのときに話しかけると『ニャー』と美声で鳴きます。癒し効果あり。

楽園は、自分で作るもの

自然の美しさ。ブータンの人々が、ものすごく親切にしてくれたこと。

プナカゾン。タクツァン。出逢った人すべて。

成瀬 泰樹(協賛・教育学部3年)

生粋の天然キャラで、マスコットボーイ。時たま繰り出す愛知弁は『カワイイ』との評判も。

△覆擦个覆

ウォンディチョリン小中学校でのソーラン節。

子どもたちが「ソーラン」と叫んでくれた。神!

taiki.jpg 
konchan.jpg  紺 陽子(協賛・第一文学部1年)

昭和50年代生まれを小バカにする典型的現代っ娘。一年生ながらしっかり者の一面も。

一期一会

 ブータン人のはにかみ笑顔

遠藤 靖之(協賛・人間科学部3年)

メンバー随一のエンターテイナー。いちおしは兵藤先生のモノマネ。一見の価値あり!

⊃紊藁れていないと腐る

人々の笑顔、青空、文化のすばらしさ。

enndo.jpg