ようこそいらっしゃいました。
こちらは、
講談社BOXから発行された西尾維新作の『刀語』に登場する
否定姫と左右田右衛門左衛門の二人が好きだー!と主張する「ひめさゆ同盟」です。
そして管理人「M」が否定姫×左右田右衛門左衛門を愛す人、略してひめさゆスキーさんを見付けたくて作ったページです。

交流・参加表明はこちら



刀語が好き

左右が好き…じゃなくてもいい[笑]

否定姫が好き

左右と否定姫の組み合わせが好き

根暗仮面の呼び方が好き

左右は姫様にからかわれてればいい

誇り高き元忍者が幕府の鬼女に傅いてるなんて…!

否定してるケド使ってやるだなんて…!

「邪魔ね」「私がですか?」の会話に悶えた

「姫さま、あなたのために死ぬことをお許しください」に悶えた。

「一心同体っていうのはね、わたしと、右衛門左衛門みたいな付き合いのことを言うのさ」に[略]

自分の名前[否]から取って「不」の字をあげたのだと信じてる[管理人の妄想です]

左右が鳳凰様に付けられた傷って相当な物だと思う…[管理人の妄想です]

それを救えた姫さまが格好良いと思う[妄想ですってば]

否定姫と左右田の二人で色々妄想してしまう

姫さま相手に左右が攻めだなんて絶対おかしいと思う→否×左の表記…勿論、左×否表記もアリ

バナーが欲しい



等々、当て嵌まる方はバナーを持って帰ってサイトにこのページをペタっと貼ってみて下さい、
見付けたひめさゆスキーさんと仲良く成れ…るかもしれません。
サイトお持ちで無い方は、心の片隅にペタッと!
残念ながら直リンクは表示されませんのでどうぞお持ち帰りで。
URL:http://sky.geocities.jp/black3zero3/hi-sa/index.html
管理人作の何のひねりもセンスも無いバナー

珀さん作の素敵ひめさゆバナー
     
  !!バナーは、随時募集しています!!切実に!!


他、私の尊敬する素敵な先輩刀語同盟さん達



ビクビク登録させて戴きました。



管理人:鍵括弧笑、もしくは「M」
何か御用の方はblack3zero3★yahoo.co.jp[★→@]もしくは管理人のサイトのweb拍手でどうぞ。