Activity Record

2014年11月8日 火炎探知ソリューションシステム デモ音声提供
2013年4月26日 【シャドウパーティプロジェクト】宣伝部長さんであり
お歌担当のバル様のニコ生に再び参加させて頂きました!
壮大なプロジェクトが公開されました!!
歌姫バル様Ver.GUMIさんVer.のシャドウパーティ主題歌
是非ご試聴下さいませ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20698957(バル様Ver.)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20698956(GUMIさんVer.)
http://shadowparty.digi2.jp/ ◆シャドウパーティプロジェクト特設サイト◆
2013年3月27日 【シャドウパーティプロジェクト】宣伝部長さんであり
お歌担当のバル様のニコ生に参加させて頂きました!
壮大なプロジェクトがその全貌を予告しております!!
予告動画とんでもないことになっています!
是非ご試聴下さいませ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20445015
2013年2月8日~2月28日 羽純せら様の枠にて通し劇【魔性の傷跡】レイス役を演じさせて頂きました
4話から12話まで☆ミ
2012年12月13日 koebu Award2012 セリフ部門 上位10位にノミネートされました☆ミ 
広告を打って下さったお題主様、スマイルを入れて下さった皆さま
投票下さった皆さまのおかげですゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
http://koebu.com/appv2/event/award/2012/final/form?from=infoSlide
2012年9月16日 声劇を面白く精一杯やろうの団-略してSOS団- に加入しました☆ミ 
タイムシフトにて声劇をお楽しみ頂けます♪
http://com.nicovideo.jp/community/co1732618
2011年8月19日 ドリームクリエイターさんにて放送して頂いたそうですv 
五月病マリオさんのサイン入り台本を頂きました♪
http://d-creator.jp/(テレビ東京深夜放送・ニコニコ生放送配信)
2011年8月2日 【合唱】十面相【10女1男】 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15194141
2011年6月25日 黒鍵C#様製作 アニメ【xiplips B】 日場 うさみ役
http://www.youtube.com/watch?v=V1z9ZfhKbXU
2011年6月15日・22日 KK_NICO 様制作”ドリームクリエイター15秒CM”のナレーションに
採用して頂きましたv
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14753549
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14811727
2011年5月23日 宵闇~満月の空レクイエム~紹介動画公開♪【彗 役】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14538935
2011年4月13日 「九州戦隊ダンジジャーde小ネタ」本家うp主様よりお礼項を頂きましたv
http://isuzu.ho-zuki.com/nine/
2011年4月9日 【喋ってみた】「九州戦隊ダンジジャーde小ネタ」deアテレコ☆
福岡紅輔(ダンジレッド)役  ニコニコ動画にて公開
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12496908
2010年8月28日・29日 平和音【四神 朱雀/火影役】貸しスタジオにて収録初体験(in 東京)
2010年6月8日 平和音【四神 朱雀/火影役】初のご依頼にてVD出演決定
2010年5月12日 「ヘイング」役の声優『日笠陽子』さんによる
テーマソングとラジオドラマ2話分を収録したCD
テーマソングVol.2 『emission』発売                       
2010年4月7日 「ヘイング」役の声優『日笠陽子』さんによる
テーマソングとラジオドラマ2話分を収録したCD
テーマソングVol.1 『ひかりをあつめて』 発売                      
2010年2月
火曜日4週
文化放送運営デジタルラジオ番組 「超!オンラインステーション」内
ラジオドラマ放送                       
2010年1月25日
プレスリリース
『みんなの冒険大陸カナン』 ラジオドラマ ~英雄の絆~【ヴァルハルン役】
2010年1月17日 『みんなの冒険大陸カナン』 ラジオドラマ ~英雄の絆~【ヴァルハルン役】
文化放送様にて収録初体験(in 東京)
2009年12月12日 HP開設
2009年1月1日 ボイスコ活動開始!!

Gallary

頂いたイメージイラスト(及びイラスト)を許可を頂戴して掲載させて頂きます((ノェ`*)っ))タシタシ
お持ち帰り 厳禁です ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
イメージイラスト(略してイメイラ)とは・・・黒守の声のみを聞いて頂いてそのイメージで描いて頂いたイラストです!
絵師様 ありがとうございました!!!!! もっと描いてくださっ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )アツカマシイ
・・・実物は・・・ほっといて ゥヮ─。゚(。pдq。)゚。─ン!!




保存禁止

Artist:Yaosame
お世話になっている企画様【砂糖の国のわたあめ姫】の圭介くんです♪
とっても温かいお色の癒しパワー満載な一枚♡
本編ではとってもやんちゃな男の子ですが (ノ∀`*)ペチ
八百雨さんもとっても素敵なお色使い様です!
ふんわりあったかなイラストは
企画サイト様でみなさんをお待ちしております♡
是非遊びに来て下さい♪
2015年春 M3にて頒布予定です!


保存禁止

Artist:Yaosame
こちらも圭介君です♡
このわんぱくそうな表情は本編そのままだと思います♪
ツイッターで使用させて頂く際とっても悩みました!
贅沢な悩みを味あわせて頂いてありがとうございます(●´ω`●)ゞエヘヘ
企画サイト様ではCMをご視聴いただけるので
是非遊びに来てくださいね(*/∇\*)キャ


保存禁止
Artist:Mamu
念願の!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
念願のまむちゃんが描いて下さったイメイラアイコンです!!!!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
実は他の方たちのイメイラアイコンを
指をくわえて見ていたという( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
とんでもないわがままをいとも容易く受け入れてくれた
女神様です(*ё_ё*)きゅん・・
淡くてきゅるるん♪とするお色使いの天才!
ありがとうまむちゃん!(/□≦、)エーン!!


保存禁止

Artist:Ku Asagi
お世話になっている企画様【Dearest】の
バニラ・ニルギリ君のアイコンです♡
じじじじつは・・・黒守、大の浅葱さんFANでしてっっっ
このアイコンを使わせて頂ける機会に恵まれて
天にも昇る気持ちです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
すっっっっごく色使いやタッチが素敵でしょう!!??
なんでこんなに癒されるイラストが作れるんでしょう
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
企画サイト様にはほかにもたくさん浅葱さんの素晴らしい
イラストが見られますので是非遊びに来てくださいね♪


保存禁止
Artist:TP-Crow
笑顔生放送の生主さんで声真似も出来て歌も歌うし
声が良くて演技もすごい!!!!!!!!!!
もうにくすぎるアンチクショーなのに絵心まで!!!!!!!!!!!!
アタイ負けたくないのにいいいいいいいいいいいいいいいいいい
「塗り絵がしたい」と唐突な暴言にもにた呟きに対して
気前よく投げて下さったとても愛らしい私!ねぇ!かわいいよね!かわいいでしょ!
だから実物は予測すんΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
宝物です(´;ェ;`)ウゥ・・・ありがとう


保存禁止

Artist:Yutori
「とある日常のヒトコマ」様にてご一緒させて頂いております絵師さまより
スタッフアイコンとして賜りました(*´д`*)ハァハァ
丸投げしてしまったにもかかわらず・・・
ゆとり様とはお言葉を交わしておりませんでしたのに・・・
どうして猫好きとお判りになられたのでしょう!!!!
絵師様はすべてを見透かす能力をお持ちなのでしょうかΣ(゚Д゚)
とても愛らしくてめっちゃ嬉しいです(*ノェノ)キャー
にくきゅうスタンプ欲しい(。・ρ・)


保存禁止
Artist:Kyouya
オリジナルボイスドラマ企画「Wonder Garden~TRICK★STAR×Psyche~」
前作に引き続き担当させて頂きました 悪魔の王子 トイ 君!!!!!!!
絵師様のご好意によりアイコンとして使用させて頂いております!
企画者様の作品同士がコラボレーション!!!
今から楽しみです(*´σー`)エヘヘ
ほんとに愛らしいアイコンで嬉しくて嬉しくて!!!
宝物です!!!!!


保存禁止

Artist:Guttyom
ボイスコさんで企画者さんで絵師さまのぐっちょむさん!
企画様でもお世話になっておりますが・・・
ひそかにぐっちょむさんの描かれるイラストのファンでした(///ω///)
うっかり「描かせて下さい」系RTをなさっておられたので
厚かましくもお願いさせて頂きました!!!
淡くキラキラなお色使いがとっても大好きです!
さわやかで優しそうなお兄さんです・・・
こんな美青年に生まれていたら・・今頃アテクシは・・・
酒池肉りヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^#)


保存禁止
Artist:Agatsuma
リア友にして親友にして悪友^p^ そして漫画描きさんから
またまた頂戴してしましました!!!!!!!!!!!!!
本当にありがとうゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
私の声を好いてくれるだけでなく、こんなイケメンに聞えてくれるなんて・・・
幸せすぎるます!!!!!!!!!!!!!
へこたれることもあるけれど、私、がんばる!!!!!!!!!
恋に落ちそうなくらいかっこいいです!
ヘッドフォンも超かっこいい!!!!!!いいですよね、こういうの('-'*)フフ
少しでも近づけるよう・・ヽ(`Д´)ノウワァン
本当にありがとう!!!!!!大切に使わせて頂きますっっ(´;ェ;`)ウゥ・・・


保存禁止

Artist:Hinageshi
オリジナルボイスドラマ企画「紅茶うまー(゚д゚)」様にて
担当させて頂いております 山谷 千鶴 君!!!!!!!
絵師様のご好意によりアイコンとして使用させて頂いております!
音源を提出しドラマ完成後にキャライラストを拝見させて頂いたんですが
一目惚れでしたキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
眼鏡キャラというとどうしても頭脳明晰系かツンデレ系しか浮かばない
想像力貧相な黒守ですが、千鶴くんはなんて可愛い眼鏡っコΣ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
担当させて頂いているキャラクターですがあまりの可愛さにメロメロです^p^
皆さんもどうか可愛がってあげて下さいワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


保存禁止
Artist:Yusa
オリジナルボイスドラマ企画「 COLORS 」様にて
担当させて頂いております 黄金 君 です!!!!!!!!
麗しい(*´д`*)ハァハァハァハァ
絵師様のご好意によりアイコンとして使用させて頂いております!
美麗すぎるユサ様のイラストに一目惚れしましたヤ──(*ノзノ*)──ン
是非!企画サイト様にて麗しいお姉様方を
その目に焼き付けてくださいまし!!!!!!!!
ちなみに黒守は緑石姐さんが一番好きです!!!!!!!
こちらも参加CVの皆さまにそれぞれ担当キャラアイコンがあるので
お揃い(*´д`*)ハァハァハァハァな幸せを頂戴出来る宝物です!!!


保存禁止

Artist:Kyouya
オリジナルボイスドラマ企画「TRICK★STAR」様にて
担当させて頂きました 悪魔の王子 トイ 君!!!!!!!
絵師様のご好意によりアイコンとして使用させて頂いております!
このチビキャラアイコンが可愛くて可愛くて(*´д`*)ハァハァハァハァ
参加CVの皆さまにそれぞれ担当キャラアイコンがあるのですが
ツイッタでお揃いになる幸せを味あわせて頂いております(`∀´)ゞびし
家族みたいで嬉しいぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!
宝物です!!!!!


保存禁止
Artist:Agatsuma
リア友にして親友にして悪友^p^ そして漫画描きさんです!
「ね、描いて!イメイラ描いてvvv」とわがままばかり言い続けて
描いて頂きました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
彼女のおうちは黒守の第二の故郷です(´;ェ;`)ウゥ・・・
声を聞いてイメージで描いてみてよぅ♪とお願いしたところ
元気っこな男になりまみた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
黒守の演技を好きだと言ってくれる
そんな心優しい愛すべき親友でつゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
本当にありがとう!!!大事にしますワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


保存禁止

Artist:Nekoko。
イラストや漫画をweb公開されている御方☆ミ
イメージボイスのご依頼を頂戴し
大変豪華な皆々様と肩を並べる事ができました(*´д`*)ハァハァハァハァ
Pixivさんで公開されているイラストや
ポケモン擬人化サイトさまにて掲載されているイラストが
愛らしすぎて我慢できず、無理を承知でお願いさせて頂きましたら
こんなに可愛いイラストを描いて下さいました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
色使いがたまらなく好きで
ちびキャラの愛らしさにバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタしておりますvvv
本当にありがとうございましたっっ”(*>ω<)o"クーーッ


保存禁止
Artist:Mattya taiyaki cream aji
こえ部で「描かせて下さい」お題を提供して下さった絵師様vvv
「貴方の歌を描かせてください」という
さらに豪華なお題でした(`∀´)ゞびし
本職さんを目指して頑張っておられるそうで
是非っ 大好きなコラボ歌を描いて頂きたく
ソワソワして応募したら・・・
ものの3日でこのクォリティー(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
他にも数名の方に同日納品されてましたΣ(゚Д゚)
わがまま言って二人描いて頂いたのですが(*´д`*)ハァハァハァハァ
とってもとっても素敵なイラストありがとうございましたっっゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

保存禁止

Artist:Haku Aoi
ゲーム企画さまでお世話になりました企画者さまですv
黒守の声をとても気に入ってくださって(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんていい人だ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
と思っていたら、リクエストを頂けたり
それだけじゃなくイメイラも送ってくださいましたヽ(`Д´)ノウワァン
嬉しすぎる(´;ェ;`)ウゥ・・・
ヘアピンが99になってるんですよv可愛いでしょー(*ノェノ)キャー


保存禁止
Artist:Mochiko Mochi
 いつも仲良くしてくれてありがとうヾ(*`Д´*)ノ
貴女がいるから、オイラ、キレイでいられる←真実
〇〇同盟の大切な愛方ですワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ご自身をキャラデザされているイラストが愛らしすぎて
「オイラも( ゚д゚)ホスィ...」と我侭を言ったところ
ワンダホーな一枚と相成りました(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ 
まさに希望通り(・ω´・)b*
ご覧頂ければ一目瞭然 ㊧が黒守で㊨が絵師様ですv
合言葉は「Yes うぃ 餡!!」
これ以上ないくらいに黒守さんがリアルに表現されております(キリッ

Artist:Northern
劇人で絵描き様でいらっしゃるのーざんさん!!
友人が描いてもらったイラストを自慢ばっかりしてきて
本当に素敵なので羨ましいなぁ(´・ω・`)と思っておりました
劇人繋がりで訪れた素晴らしく楽しい夜っ
のーざんさんの能力を目の当たりにすることとなるΣ(゚Д゚)
雑談中あだ名(?)の話になってから
賞味5分で出来上がりました
黒守デ〇モン風味( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
デ〇モンからポ〇モンになり(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )
クリックして頂きますと、進化の過程がわかりますwwwwwww


保存禁止
Artist:Yuduki
 pixivさんにて発見!([+]Д・)させて頂いたとてつもなく素晴らしい絵師様ですっ
初対面で「イラスト描いて下さい」という無謀なお願いに
快く応じて下さった女神様(*´д`*)ハァハァ・・
声を聞いて頂いて絵師様の感じたイメージで描いて下さい
という、本当に贅沢なお願いでしたが
「少女声はロリロリでめちゃくちゃ可愛いのに
少年声では一転、すごくかっこ良くて
セクシーなお声をしていらっしゃるので、
中性的でかつ若干の艶やかさを表現したい!と思って描きました。」
これは黒守〇ってしまうフラグです*o_ _)oバタッ
数回にわたる長文メールでも屈託なく接して頂き
神はニ物も三物も与えたもうたお方です
本当に本当にありがとうございますっっっ
大切に大切に使わせて頂きますっゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

保存禁止
Artist:Yuduki
 おなじく結月さまより頂きました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
イラストのクォリティも去ることながらっっっ
お人柄が滲み出ているなぁ(´- `*)ポッ と感じましたのは
最初にイラストをご提示頂いた時に色見本ということで
髪や目の色や服の色を変えた5人の九十九を見せて下さいました(*´д`*)ハァハァ・・
拝見させて頂いた時、興奮のあまりデスクトップにしてしまいました((ノェ`*)っ))タシタシ
こちらは決定項直前のお色ですv
素敵すぎるので掲載許可を頂きましたvvv
現在はこちらの九十九さんがデスクトップです(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ 
本当に本当に本当にありがとうございますっっっ
宝物が増えましたゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
こんな美人さんになりたひ←無謀

保存禁止

Artist:Real Friend
リア友で漫画家さんから頂きましたっっっ
なのでイメイラではなく似顔絵Σ(゚Д゚)かわいすぐる
誕生日プレゼントって”(*>ω<)o"クーーッ
いつもとんでもなく頂いてばかりでもう(´;ェ;`)
継続は力なり、夢はいつか叶うを地で行く方です!!
尊敬してますっ(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
言っときますけど、このイラストは美化無量大数%です(・ω´・)b*


保存禁止
Artist:niYo
 こえ部で「描かせて下さい」お題を提供して下さった絵師様vvv
指定なしの絵師様のイメージで描いてくださいvという
無謀なお願いに快く応じて下さっただけでなく
「お声を聴かせていただきましたところ
地声も演じられている声もすごく素敵でしたので
地声の格好良いお姐さん!なイメージと
ロリ声(?)の可愛いイメージで
2キャラ描かせていただきましたv」
というなんと大盤振る舞いなっっ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
感激ですっっっゥヮ─。゚(。pдq。)゚。─ン!!
素敵なイラストに一目惚れだったので天にも昇る気持ちでしたっっっ
宝物がまたひとつ(・∀・)ニヤニヤ

保存禁止

Artist:Nacco Natsuki
ラブラブd(゜-^*) ナイス♪なnaccoしゃんキャァ♪(*ノ∀ノ)
画力天下一品、お芝居も上手いΣ(゚Д゚)
実はこっそり悲願していたイメイラを
惜しげもなくプレゼントしてくれた(゚∀゚)ラヴィ!!なお人ですっっっっ
しかもピアスとかカラコンとか全部当てられたエスパーε=\_○ノ ヒャッホウ!!


保存禁止
Artist:Kio Sakuragi
お芝居も歌も素敵な 黒守ヤローが尊敬するお方(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ 
イラストが素敵で いつか描いて下さったらなぁって思っていたら
とあるヒラメキからまさかのタナボタで描いて頂いた一品
イメージカラーから連想して描いてくださいましたゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
宝物すぐる(*´д`*)ハァハァ・・

保存禁止

Artist:Aoisora
mixiで親しくさせて頂いた今や有名部員さん(`∀´)ゞびし
声がすごくキレイでお歌も精力的に公開されてます(・ω・)bグッ
音声にしろチャットしろ、とても美しい日本語を使われる方です!!
コメントにはいつも救われてますゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
このイラストも最初に下さったものは黒守のイメージがぬるいと
言うことで手直しして下さった黒守ねこですvvv 


保存禁止
Artist:Sekka Kouduki
頂いた時は飛び上がるほど嬉しかったです
((ノェ`*)っ))タシタシ
だってめっちゃかっこいいよね!!??
ヘドセつけたイラスト(っ´∀`c)キュンキューン
リアルで遊んだ時に画像ではなく本物を頂きましたw
部屋に飾ってます(艸д゚*)ィャ→ン♪

保存禁止


Artist:Sekka Kouduki

お歌も大好きなのでお願いして描いてもらっちゃいましたw
紅い髪~(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
ストレートロングなイメージだそうです((ノェ`*)っ))タシタシ
マイクスタンド ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
こちらも我が家にいらっしゃいます(艸д゚*)ィャ→ン♪

保存禁止

Artist:Sekka Kouduki

ちょっ やべっ かっこいい!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
まるで理想の黒守さん(´゚∀゚`)キタコレ
いまだ使ったことのない台詞ですが・・・
いづれ ワタクシめの決め台詞にしたいと思っております
ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
って、小さくて台詞見えないですね(ノ∀`*)ペチ

保存禁止
Artist:Sekka Kouduki
ボカロ名:「楽音(らくね) クロ」
((ノェ`*)っ))タシタシ
イラストにちょっと注文つけさせて頂いたらこうなりましたvvv
かっこいぃ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
らくね か がくね かで迷いましたが(ノ∀`*)ペチ
ボカロ曲もっと頑張りますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

保存禁止

Artist:Kojiroh
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  なにこの美人!!??
どうやら彼にはこうイメージされていたと
紅い目を持つ黒守さん
左目は魔眼で、人を殺める力をお持ちだとか
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
ワタシに近づくと・・・怪我するわよ?(´ー*`)キラーン
こう見えても。黒守さんキョヌー好きです!!



保存禁止


Artist:Kei Kanade

絵描き様にして企画者様でいい人です!!
少年系黒守さん(艸д゚*)ィャ→ン♪
左耳に二つしか開いてないピアスを
なぜ見抜かれたのかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
侮れないお人です(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

保存禁止
Artist:Kei Kanade
”つくもっぽいど”さんですキャァ♪(*ノ∀ノ)
友達の〇〇っぽいどがどうしても羨ましくて
図々しくもお願いして描いて頂いちゃいましたっっっ
こえ部で投稿した「いろは唄 男性目線ver」を聴いて下さっての
イメージだそうですw 双子っっ((ノェ`*)っ))タシタシ

保存禁止
Artist:Kei Kanade
”つくもっぽいど”さんリアルverですε=\_○ノ ヒャッホウ!!
エロス!! エロスの化身黒守にまさにぴったり!?
ニヤッと笑ってるのも クスッと笑ってるのも
どっちも゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
ナルシストになりたい今日この頃です((ノェ`*)っ))タシタシ

保存禁止

Artist:Kei Kanade

”つくもっぽいど”さんリアルver2です(´▽`)ぱぁあ*―゚+.。o○
キョヌーですッッ 黒守さんキョヌーですッッε=\_○ノ ヒャッホウ!!
これはもう腕にタトゥーを入れるフラグかっっ(((o≧▽≦)ノ彡キャッ 
二人の手の位置がツボですっっ(*´д`*)ハァハァ・・
バックにサイト名と羽を描いて下さったのですが・・・
イラストを目立たせたくて
トリミングしちゃいましたゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

保存禁止

Artist:Kei Kanade

バツ丸くんとのコラボ曲:「ロミオとシンデレラ」より
バツ丸さん×黒守ですε=\_○ノ ヒャッホウ!!
なんというエロスっっっ(*´д`*)ハァハァ・・
黒ニーハイですぅハナヂブー ( ´ ii ` )
バツ丸さんのニヤ顔が異常にエロスですΣ(゚Д゚)
一晩でこれを完成させて下さった絵師様に
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

保存禁止
Artist:Kei Kanade
ボカロ曲:「うーにゃーぷー」より
ショタ守さんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
なぜ垂れ目だとおわかりになったのか?(゚Д゚≡゚Д゚)?
やっぱり絵師さんに覗かれ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)ウソツキマシタ ゴメンナサイ
注意書きに激しくモエ――o((*`Д´*))o――!!
でも・・・一緒のお布団で寝てくれなくちゃ
泣いちゃぅんだからねッ

保存禁止
Artist:Kei Kanade
バツ丸くんとのコラボ曲:「いろは唄-男性目線Ver.」より
禁断の黒守×バツ丸さんです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【淫乱誘い受け】の称号を見事会得したバツ丸くん
黒守さんはドSです(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ
男性目線Verの歌詞をさらに所々ドS改変し
バツ丸くんはドM改変ですε=\_○ノ ヒャッホウ!!
とても美味しいので、イラストをごらん頂きながら
バツ丸くんうpの楽曲をお楽しみ下さいィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

保存禁止
Artist:Kei Kanade
風月(ふうげつ)氏とのコラボ曲:「カンタレラ-純情編- -悪女編-」より
双子幼女キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
まさにシロ黒守・クロ黒守!!! まさかのメイド服(艸д゚*)ィャ→ン♪
KAITO兄さんの台詞をどうしても風月氏にお願いしたく
依頼した数分後に音声ファイルが届いたという(ノ∀`*)ペチ
カンタレラのおなごVerの両編がどうしても歌いたくて
だったら混ぜちゃえvってヤっちゃいましたww

保存禁止

Artist:Kei Kanade
愛称:きゅっきゅ
とある方が呼んでくれてから響きが気に入ってますv
名前からイメージした感じで描いていただきましたw
こんな可愛いのかΣ(゚Д゚)
オイラ・・・p(・∩・)qガンバル!
ヽ(`Д´)ノウワァン

保存禁止

Artist:Kei Kanade
またもきゅっきゅイラストv
蛍さんと熱い一夜を過ごしたその日
オイラの帰りをじっと待ってて下さった蛍さんが
ホテル備え付けのメモにφ(・ω・ )カキカキして下さいました☆ミ
そして強奪ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
可愛い(*´ -`)(´- `*)

保存禁止

Artist:Mochiko Mochi
生まれて初めて頂いたイメージイラストです((ノェ`*)っ))タシタシ
柔らかくて色使いも綺麗でvvvvvv
こんな素敵なイラストを頂けて
本当にありがとうございました♪


保存禁止


Artist:Mochiko Mochi

2枚セットで頂きましたっ((ノェ`*)っ))タシタシ
いい女”(*>ω<)o"クーーッ
こういう雰囲気をかもし出せる人になりたいっっ



ℼⴭ琠硥⁴敢潬⁷敧敮慲整⁤祢朠潥楣楴獥樮⁰ⴭ㰾漯橢捥㹴⼼慬敹㹲⼼楤㹶⼼灳湡㰾猯祴敬㰾港獯牣灩㹴⼼慴汢㹥⼼捳楲瑰㰾愯灰敬㹴猼牣灩⁴慬杮慵敧∽慪慶捳楲瑰•牳㵣⼢戯ⵣ敧捯瑩敩⹳慹潨⹯潣樮⽰獪术潥㉶樮≳㰾猯牣灩㹴猼牣灩⁴慬杮慵敧∽慪慶捳楲瑰㸢敧癯獩瑩⤨㰻猯牣灩㹴