クラン員紹介ページ

試みにクラン員紹介ページを作って行こうと思います。
何度か、クラン員紹介にチャレンジしてきました。
でもクラン員リストはあまり機能せず、変な書き込みがウザかったりしている訳です。
過去には僕(フィアース)がクラン員紹介を作りましたが脱退者が放置されてしまったり
いろいろ問題もあります。
でも、クラン員紹介というのはクランHPの核となる部分であると思いますので、
ここではクラン員紹介の「テスト」として作ります。
ご意見をよろしく。
とりあえず、主要な在籍の長いメンバーからボチボチと作っていきます。
取り上げる人はこちらからの指定か、希望者で行こうと思います。
紹介者はメールか便箋で内容を書いてください。これは僕の負担を少なくするためですが。
基本的にメール希望。
bluebloodhomepage@yahoo.co.jp
因みに僭越ながら第1回目はテスト作成と言うことで僕が登場です。

クラン員紹介

第1回:フィアース

第2回:コウィ

第3回:累類

第4回:宗

第5回:Princess天功

第6回:15静15

第7回:Gasira

第8回:エルフな人間

第9回:ChocolaBB

第10回:金環