簡単 EASY STAR → EASY → NORMAL → HARD → HARD MAX → ULTIMATE 難しい

Dancing Onigiri X'mas Festival 03です!
コメントに、譜面作成やソース改造に命かけますよ?
と書いていたと思います!
そのコメントが、まるで嘘のような作品になってしまいました…
yamajet様のサイトで2曲目を選ぼうとした結果…この曲です!
てか、この曲…みじかっ!!!
とりあえず、簡単な譜面を、3つ用意しました!
SERVICE あまりにも簡単すぎてつまらない! 
EASY STAR あまりにも簡単すぎてつまらない!
DEATH 17倍速! とにかく早いですが!
      Heave Vigorにしたらクリアできますよ!

今回も、あまり良い作品ではないですが
楽しんでいただけると嬉しいです! (・▽・)
オプション追加しました!
50倍速とOnigiri Loneryが実現しました!


SERVICE ★ × 1
EASY STAR ★ × 1
DEATH ★ × ???

(^^)