ピカッ

何これ?
感想
画廊
過去日記
拍手
2014/02/26(水)
年明けてから、冷蔵庫は壊れるわ、自転車のライトはパクられるわ、女の子を食事に誘ったら断れるわ、でロクなことがないぼくかけです(最後はお前が悪い)
中でも一番腹が立つのがライトを取られた件で、使用二回しかしてなくて、エネループ3つ搭載してたのに盗まれるとか、どんだけー(古いわ)
ちなみにこれ
軽くネットで調べたら、工具でつけるタイプにするか、離れるときは取り外すかですか・・・
どっちも面倒ですが、無点灯って訳にもいきませんし、どうしますかね?(はげにして光らす)
じゃかわしいわ



2014/02/11(火)
六進合体さんから年賀状を頂いてたのでお披露目を(最低でも前回更新時にあげろ)
まぁ新年始まってから色々あって、女性を食事に誘って振られたり、冷蔵庫が壊れて食品がすべて凍ってたり、そろそろ今年が終わって欲しくなってきました(はぇわ)
とりま、現実が嫌になってきて、9月以来プレイしてなかったエロゲを起動してみると完全に話を忘れていて再プレイレベルになってた・・・
まぁぼちぼち再開します。



2014/02/01(土)
あけましておめでとうございます。
2014年がいよいよ始まりましたね。(何普通に挨拶してんだよ)
まぁ、ぼくの世界では、まだ1月1日な訳で・・・(じゃかあしいわ)
そんな訳で、今年はもう少し気合入れないと大変な変態になると危機感を持っているぼくかけでした。



2013/12/01(日)
xperia z1を買いに久しぶりに日本橋に繰り出してみると、どこの店も2時間近くの待ちで嫌気を差して結局買わなかったぼくかけです。
お久しぶりです(先そっちの挨拶な)
今年は1ヶ月に1作を目標としましたが、まだ12月に入り2作目、そろそろエロゲに拒否反応が出てるじゃないか、と思いソフマップに行ってみると、大量の積みゲがあるのにもかかわらず買いそうになりました。
まだまだ、現役のようです。
まぁ買いそうになったゲームが叩き売りされていた危険な香りのするゲームだってので、リハビリは必要そうですが、今年中には2作目も終わらせます!(志が・・・)



2013/10/30(水)
とりあえず生存報告を(いやむしろもう・・・)
じゃかわしいわい
見事に積みゲはダンボールの中に埋もっていて、ゲームも未プレイのママダス
いつの間にかニコニコ動画のデザインが変わってるような・・・
どうでもいいか(爆)



2013/10/06(日)
これは男の娘でやるべきでは?(黙れ)
しかもちょっと焼けてるとか、沖縄っぽい感じとかねぇ、ただのちん○こ○食い少女じゃねぇか!
寝ます!



2013/10/02(水)
いや、まぁ大分前に帰国しているんですが・・・
放置みんになってて申し訳ないです。
ここ1ヶ月ほどエロゲからも離れていたので、とりあえず情報収集します。
まぁなんというか、台湾は安くて美味くて日本人に優しい国でした。



2013/9/14(土)
突然ですが、本日から3日間台湾に旅行に行ってきます。(突然ですが更新です)
じゃかわしいわ(笑)



2013/8/29(木)
昨日の体制変更により、席は変わらずも周りの人は変わり、ちょっと学生時代の席替え気分で楽しいです。
好きな女性が居るわけでもないのでドキドキ気分はありませんが(涙笑)



2013/8/28(水)
会社の体制変更により、本日は席移動でしたが、ビルが変わっている人がいるなか、フロアはおろか席すら変わらないなんて・・・
みんなが席移動してる間に帰ってやりましたよ(最悪だな)



2013/8/21(水)
田舎からこっちに戻って来てまず何が嫌って、まぁ暑いッス
家→電車→会社、で出社してますが、まず家出て駅に着いたら汗だく
電車で微妙に乾くて会社に行くまでにまた汗だくになります。
しかも、今日来てたシャツが速乾性のあるやつじゃなかったので、汗でビショビショになり、気持ち悪いは、気持ち悪がられるは、でまぁ最悪な一日でした。
もっと暑くなってみんなビショビショになっちゃえ!
特にワイシャツガールよ(黙れ)



2013/8/20(火)
兵庫に帰ってきました(どうもっす)
日曜にですが(おい)
前に実家に帰ったのが正月だったので、8ヶ月ぶりでした。
中学から飼っていた犬が死んで、新しい子犬を迎え入れていた点が変わってましたが、まだ大きな変化もなく、家族はあいかわらず騒がしくわいわいやってました。
それでも少しずつはやはり変化してるんだな、とその場には居合わせず、事後報告を聞く立場になってよく感じるようになりました。
そんなところは少し寂しくもなりましたね。
まま、まだ感傷に浸るには早いので正月に帰っても、またわいわい出来る日を楽しみにすることにします。



2013/8/14(水)
明日から実家に帰るので、3日ほど更新しません(今まで全然更新してないやつが何の連絡だか)
あと昨日の織田雄二についてですが、ぼくは織田雄二が好きなんで、そこは勘違いしないように(これもなんだよ)



2013/8/13(火)
今年の夏は世界陸上に甲子園にスポーツ観戦(TV)が楽しいです。
特に僕は中学高校と陸上部でしたので、世界陸上は非常にわくわくします。
主にユニフォームに(おい)
織田雄二のテンションが異常に高いのにも慣れてくれば、ただのミハーからこれはこれで良いのではないか?という気になってきます。
意外と登場時間が短いのがいいんです。
エアコンの効いた部屋で熱戦を見る、悪くない楽しみ方だと思います。



2013/8/6(火)
バロウ飲み過ぎだ



2013/8/1(木)

日焼け着物ガールひゃっほい♪ぼくかけです。
六神合体さんから頂いた暑中見舞い載せさせて頂きました。
もうね、最近サボりまくりでウチなんて相互リンクしても
ウチから行く方は居ないは、リンクでウチに飛んできてもしょうもなすぎて相互サイト先も行かなくなる、などデメリットしかないような気がするのですが・・・
いつもありがとうございます(見捨てないで〜)



2013/7/30(水)
ゲームやってないんですか?って聞かれそうですが、やってます。
情報のほうもちょこちょこ見出して、ライアーの黄雷のガクトゥーンが」なかなか良さ気です。
スチームパンクシリーズといえばインガノックがぼくは好きですが、それに近い匂いがします・・・
いや嘘です、なんとなく主人公のやる気のない目つきが気に入っただけです(爆)



2013/7/28(月)
絶賛夏ばて中です。
暑くて疲れると思ってクーラー付ければ体がだるく、冷たいもの飲めばお腹が冷える・・・
夏は嫌いじゃないんですが、この体調管理が難しい。
それも一つの楽しみと思えば・・・
もう少し夏が好きになるかも知れない(何言ってんだ)
ああ〜お腹が痛い(涙)



2013/7/27(日)
ヤッハ10万円さようなら〜
古いパソコンからHD抜いて入れたが動かないゲームあるぜ〜
しかも売っちまったやつだぜ〜(それは自業自得)
まぁそんな訳で新パソなりましたが、環境整える前にエロ動画を見てて、更新が遅れました(クソめ)
六神合体さんから暑中見舞いいただいてますが、それはまた次回更新時に
とりあえずではでは



2013/7/1(月)
本日は先日の土曜が出勤のためお休みでした。
そんな訳で合コンなど行ってきましたが・・・
なんとなくええ感じやなと思った女性が、他の男性から印象を聞くと尻軽女のイメージだったといういかにもセンスのない審美眼を露呈してしまいましたとさ
それがリアルというやつです・・・
さっエロゲでもしますか



2013/6/30(日)
とりあえず生存報告を(おい)
そうですよね、流石に生存報告だけではいけませんよね・・・
とりあえず『僕が天使になった理由』良いッス
グリザイアの雄二もそうですが、主人公の考え方が良く出てて一貫してるってのがめちゃくちゃ良いです。
また、その考え方にいた経った理由としの過去の話があれば完璧です。
まま、その辺の話はまたレビューにでも?



2013/5/28(火)
前回の更新から、これといったことはありませんが・・・(二日もかよ)
そうそう、新しくマウス買いました。
少し値は張りましたがスルスル動いてしっかりクリック出来ました。(まぁそれが通常のはずだが)
という訳で今週の財布がヤバい、結局良い奴を先に買っておけば良かったという安物買いの銭失いでした(てへ)



2013/5/26(日)
とりあえず現状報告を・・・
新しく買ったマウスのパソコンに対しての認証が悪くて使いにくいです。
ファイブクリックでワンクリックとかダブルクリックとかやってられないです(買いなおせ)
ゲームは『僕が天使になった理由』やってます。
あえて無視する君との未来』まだ感想書けてません(どんだけだよ)
3ヶ月ほどでしょうか・・・
そのくせ『グリザイアの楽園』は買ってます(やる気あるんだか無いんだか)
惰性です(おい)



2013/5/22(水)
昨日はマウスが破壊されたので、パソコン弄れず更新できず・・・
うん、言い訳!
そして暑い眠い、寝ます(永遠にな)



2013/5/20(月)
とりあえず、生存報告を・・・



2013/4/9(火)
前々から分かってましたが僕は何か1つでもダメになると、全て投げ出したくなるんだなと・・・ 
まぁまぁ仕事の方でミスやらなんやらやらかして、更新もサボり家事もテケトウになったりと、阿呆な人間やってました。
毎年のような気がしますが3月4月はどうも気が抜けちゃって失敗してますね。
はい!ネガティブ終了!



2013/4/8(月)
今朝目覚めて日曜と思ったら月曜でした。
40%引きのパンだと思ったら対象外でした。
まぁ悪いのはぼくですけどね(爆)



2013/3/15(金)
仕事の方、なかなか追い詰められてます・・・
まぁほとんど自爆ですが(おい)
落ち込んではいないというか、自分のミスをした場合は落ち込む事は許されないと思っているので、精神的には元気満々ですが、仕事できるようになりたいですね。
もう3年目になるんで、その辺は上手くやってかないとダメなんですが・・・
グチっぽくなりました。
とにかく、しっかりしろ!ちゃんとやれ!



2013/3/14(木)
生きています。活きてはいないかもしれませんが(爆)



2013/3/8(木)
ぼくは花粉症じゃない、ぼくは花粉症じゃない
目が赤くなってかゆくて、鼻がずるずるするけど
ぼくは花粉症じゃない。
はい、ぼくかけです。
ようやく暖かくなってきたと思ったら体調が優れないです。
去年までは花粉なんて全く気にしてなかったんですが・・・
いきなりなるもんなんですかね?
それか中国から来てるPM2.5のせいか・・・
どちらにしても嫌ですね(爆)



2013/3/3(日)
予約していたゲームが何故かキャンセルしていたとさ・・・
3月です。
ああ6分の1、ああ6分の1たったのか・・・



2013/2/27(木)
出社すると机の上にお菓子が置かれていて、隣の席の後輩に「誰が置いた?」と聞くと後輩も知らないらしく、
「メールぐらい出してくれたらええのに」と軽く愚痴ると隣の隣の先輩でした・・・
口は災いの元ですので、お口のチャックはきちんと閉めましょう。
あと、ズボンのチャックもきちんと閉めましょう。



2013/2/26(火)
あえて無視するキミとの未来終了〜
いや、もうね、予定より1ヶ月も遅延するとかなって無いですよ(お前がな)
今週中に感想上げようと思いヤス
次はまだ未定ですが、とりあえず感想ですね。
あああと、洗濯物が雨でやられました。
関西は明日も雨とか・・・



2013/2/23(土)
いつになったら温かくなるんでしょう?
ああ、心の方です(爆)
ぼくかけです。
本日ゲームが送られてくると思ったら、実は発売が来週だったとな
もうなにがなんだか分かりません。



2013/2/21(木)
朝起きて目覚まし時計を見たら12時になっててチビッたぼくかけです。
完全に終わったと思いましたが、そんな訳があるのかと思いパソコンの時間を確認すると、
7時だったので、セーフセーフでした。
多分、なんらかのタイミングで目覚ましがリセットされたみたいです。
あと、ウチはライデン使ってたんですが、電波受信出来なくなり時間調節機能が不能になりましたた。
新しいの買う予定なんで、お勧めありやしたら教えてくだせぇ



2013/2/18(月)
先週はネトゲなんていうモノに手を出したせいで更新が二回と・・・
しかもエロゲは終わっていないと・・・
そんなこんなですが、ネトゲ界からはスッカリ足を洗い(1週間で脱落ですか)、今週からはしっかりエロゲライフにしていきやす。
ただ、仕事の方がヤバめなんですが、色々先に手を打っときたいな、なんて思っておりやす
まま、その辺は機会あればということで、とりま今週からは普通になりやす



2013/2/15(金)
生きていますが・・・



2013/2/11(月)
もう三連休終わりですか・・・
もうあれですよね、いっそのこと三連休が無くなれば、しょうもなく過ごしてしまったことを後悔することも無くなりますよね(爆)
ああ三連休、お前はどこに・・・



2013/2/9(土)
三連休!そして寒い!



2003/2/6(水)
ちょっと仕事やなんやらで失敗したからって、酒を飲むとロクなことがないです。
やらかしてしまい凹んだときは好きな音楽でも聴いて心を休ませればいいんですよね。



2013/2/4(月)
なんか増えてますが、月一本プレイですのでも問題ナッシングのはずです。
まぁまだ1月分終わってませんが(爆)
パープルさんとこのちょっと不思議っぽい設定ですから期待大です。
OPもかなり雰囲気出てていいです。
ちょっと不思議の国のアリスをイメージしてるんですかね?
そういえばチシャ猫に似ている方がいるような・・・
まま、この辺はプレイするときの楽しみとしましょうか。



2013/1/31(木)
インフルエンザが流行っているようで、仕事してたら早退メールが次々と送られてきました。
もちろん罹りたくありませんけど、帰りたくなりますよね(おい)
まぁ帰れませんけど(涙)
品薄・高騰していたコミックス「坂本ですが?」が再入荷 ただし既に品薄
無駄にスタイリッシュってのが良いじゃありませんか。
社内でこれをやれば、つまみ出されて早退に・・・(早退職な)



2013/1/30(水)
昨日は仕事のチームの飲み会でした。
まぁそんな訳でバタンキュ〜
で『あえて無視するキミとの未来 』が今月中に終わらないです(最初の月からかよ)
あと1ルートまで行きましたが、流石に明日も仕事ありやすので・・・(そんな言い訳で良い訳?)
なんなんだそのギャグ?



2013/1/28(月)
土曜にしたフットサルのダメージが、まだ残っていて出社がしんどかったぼくかけです。
しかも寒いッス(涙)
身が引き締まりますね。
六進合体さんが進めてたアニメ『琴浦さん』シリアスっぽいかと思いや・・・
ってとこが最高ッス
アニメ「琴浦さん」原作コミック 品切れ→入荷→また完売状態。特に1巻
納得!



2013/1/27(日)
今月もあと少し、仕事もゲームも期限がヤバいです(優先順位だけは間違えるな)
まぁゲームの方はあと2ルートで、クリアのみなら出来そうです。
そういえば、好きでゲームやっているのに期限付けるのは、おかしいとお思いの方もいると思いますが、
ぼくの悪癖で好きなものを後回しにするってのがあって、今まで終わらせるのが惜しいと思って中々プレイしなかったんです。
就職してからは忙しくもなったので、余計進まなくなり、二ヶ月かけてフルコンプとかになってました。
出来る時間が減ったからこそ悪癖克服のため、期限付けルールが導入された訳です。
仕事の方の期限がヤバイのは能力不足なだけです(爆)



2013/1/26(土)
申し訳ないですが、昨日今日とへべれけ喜宅です・・・



2013/1/24(木)
購入予定に僕が天使になった理由を追加しました。
ORVERDRIVEさんはキラキラとか気になってましたが、今更感が半端なかったので、買いは見合わせてましたが、修君(登場人物右下)を見た瞬間にこれは買わなくては、と思い購入予定に入れました。
主人公の『他人と問答するのが面倒だから』頼みごとを受けるお人よしなところも気に入りました。
躍動感のあるOPと少し甘ったるく少しざらついている歌声は逸品で一見一聴の価値ありなので、是非是非見てみてください。



2013/1/21(月)
有給もらって祖父母の家にやっかいになってました。
まま、その辺の話については、またの機会にでも
1月25日は新作ゲームが色々発売されるので、何か買おうと思ったのですが、
ピンとくるものがなく、見送る予定です。(どうせ買っても積むだけだ)
いやいや、少なくとも月一ペースでやるなら、月一作買っても問題ないはず・・・
たぶんですが・・・



2013/1/19(土)
先日スーパーに行ったらサニーレタスが500円で売られてて、マジかよって突っ込んでレジに持って行きそうになったぼくかけです(なんでだよ)
まぁなんとか週3更新してますけど、週3以上でも問題ないんだから、もっと更新しなきゃって一応思ってます。
ただ、月火は元気もりもりで更新じゃあー
水曜辺りからライフポイントが0付近になり、土曜は少し溜まった体力となんとしても更新しなきゃという意地で更新してます(日曜は?)
土曜で燃え尽きたんだぜ(阿呆)
さて、問題は月1ゲームの方で、なんとしても今月中に『あえて無視するキミとの未来 〜Relay broadcast〜』をフルコンプしなければ・・・(去年からやってたろ)
ふふふ、今年からのルールなのだから問題はない!(クソが)

明日は、先日書いてた祖父母の家に泊まりに行くので更新しません。
いつもより体力溜まるはずなので、来週をこうご期待



2013/1/15(火)
なんか分かんないッスけど、いきなり仕事が大量にやってきやした。
マルチタスクなんて器用な真似が出来ない癖にやろうとして失敗(爆)
ぼ:「えっと、この件とこの件なんですけど」
上:「この件のここ、どうなってるの?」
ぼ:「えっ?あっ?えっ?ちょっと待ってください資料が・・・あれ?」
上:(ちゃんと詰めて纏めてから来いや)
大丈夫お前が無能なだけだ・・・
なるほど!そういうことか!
はよ、どうにかせい



2013/1/14(月)
昨日は大学の旧友と飲みに行ってやした
二年ぶりぐらいの再会でしたが、相変わらずの奴らだったので、安心したというかなんというか・・・
働くようになって時間の流れが少し速く感じるようになりました。
彼らと会って、あのときのダラダラ時間が流れていた感覚を取り戻せれば、なんて思ってます(爆)

まおゆうがなかなか面白いですね。
一話を見逃してしまったので、終わったと思いましたが、今ニコニコで一話は放送されているらしくなんとか見れました。
ありがたやありがたや、二話からは録画しやす。
設定は勇者と魔王が共闘してってのはさほど珍しくありませんが、
戦争の必要性を説きながら、では戦争がもたらす利益を保ちながら戦争を終わらせるにはどうすれば良いのか?
ということを模索しながら物語が進んで行くのは、
今までぼくが知っている話ではありませんでした。
まだ、初めなんでなんとも言えませんが、新たな敵がみたいな感じになって、それを倒しに行くという展開は勘弁して欲しいですね。
どう物語を落とすのか、非常に楽しみです。



2013/1/12(土)
水曜は飲みに木金は仕事がヘヴィなことになってました・・・
それで水曜の飲み会は終電を逃すという大失態を犯しましてタクシーを使って帰ると、
あら大変6000円!
いてぇいてぇよ〜



2013/1/8(火)
悲しいときー悲しいときー
職場で自分のゴミだけ、回収されなかったときー

ウチの会社は各デスクにゴミ箱が置いてあって(ゴミ箱は自腹で買います)朝夕におばちゃんがゴミを回収してくれるんですが、
今朝はぼくのゴミは回収し忘れてたみたいで、
気付いたときには、おばちゃんがゴミを持って帰っていました・・・
彼女は沢山のものをぼくに残してくれた(ゴミだけどな)
あの時、無力なぼくは彼女の背中を見つめることしか出来なかったんだ(言えよ)



2013/1/7(月)
まだ2013年に慣れてないぼくかけです。
マジで2013年なんですかね?
いま日付確認したら2012/1/7って書いてました(爆)

1月5日6日と祖母の家にやっかいになろうと思ったのですが、年末風邪気味で家が片付いていなかったんで行くのを止めました。
今度行こうと思い祖母に電話してみると、母から年末ぼくが風邪気味だったこと連絡してたようで、風邪のときはウチで療養したらええで、と言われ少し泣きそうになりました。
良い話は要らないですかね(笑)



2012/1/5(土)
正しい休日の過ごし方とは・・・



2012/1/4(金)
チワッス、朝食のアンブレッド(棒状のパンにあんこが入ってるやつ)のせいで、仕事始めから胸焼けしてたぼくかけです。
そして有給とってた方が半数ぐらいいたので社内がガラガラ・・・
うらやまうらやまうらめしや(なんだよそれ)



2013/1/3(木)

明けましておめでとうございます。
年賀はがきを六神合体さんから頂いちゃいました(お前は出したのか)
てへ(おい)
昨日まで実家に帰ってましたが、風邪の方は治りました。
明日からはいつも通り・・・(更新な)
昨年は全然ゲームも感想上げれず、サイトも更新できずでしたので、
今年こそは・・・(おっ)
という訳で今年は一ヶ月一本、1週間3日更新を目指してやっていこうと思います。
志が低い?今の現状から考えてミロや(クソ管理人め)



2012/12/30(土)
年末ですが、病床についてます。
年末追い込みで働いためか、微熱が引かない・・・
明日は実家に帰る予定ですので、これが今年最後の更新になるかもです。
情けない・・・
皆さん、ぼくと違う良いお年をお迎えください。
ではでは



2012/12/24(月)
クリスマスイブですよ、この野郎
どいつもこいつも誘惑しすぎじゃい
だれか誘惑してぇ〜(黙れ)
寒空の下へ飛び出すぼくかけであった



2012/12/18(火)
風邪気味です、いやほぼ風邪です(どうなんだよ)
この仕事が溜まってる年末のクソ忙しいときにやられるとか、性根叩き治さなければ・・・
てか漢字がエロいですね(どうでもええわ)
寝ます



2012/12/14(金)朝
今朝は5時に起きてふたご流星群を見に近くの河川敷まで行ってきましたが・・・
若体には寒すぎじゃわい(雑魚め)
まぁ、色々縮こまる中、ぶらぶら歩いてましたら、一閃の筋がサァーっと流れて思わず涙が出そうでした。
ぼくのような人間が口にして良いのか分かりませんが・・・
求めよさらば与えられん
という言葉が頭をふと過ぎりました。
さて、本日も頑張りますか。



2012/12/12(水)
セイバー 浴衣ver.フィギュア発売 「浴衣はヒップラインが至高 ! !」
ノーパン♪ノーパン♪ノーパンッ!(うっせ)

小沢昭一さんが亡くなったそうですね。
ラジオで声やお名前をお聞きしましたが、そうですか・・・
お疲れ様でした。



2012/12/11(火)
この世にとうとう『俺が童貞を捨てたら死ぬ件について』という恐ろしい漫画が・・・
過去のセックスマン!としての過ちを正すため彼はタイムスリップしてやってきた! 『「童貞卒業」の先にあるのは、生か死か…!?』
そう童貞卒業は様々なものを失ってしまうのだ!(普通命は失なわねぇよ)
ふざけたタイトルなのにサスペンスってのは、
ちょっと面白そうではありますね。
チェックチェック(買えよ)



2012/12/10(月)
紅蓮華感想書きました。
とうとう最新作に手を出しました。
最新作の内にフルコンプしなくては・・・
なんか色々増えてますが、ちょい本日はここまででです。



2012/12/6(木)
なかなか寒くなってきましたね・・・
トイレに行くとただでも大きくないのに縮こまるんで嫌になります。
えっ?でっかくなっちゃった!(最低だな)
寒いんで布団に包まって寝ます。ぐずん



2012/12/4(火)
いつもより少し時間に帰路を歩いていると顔見知りのバーの店長とガラス越しに目が合った。
たまには外で一人で飲むのもいいなと思いふらりと入る。
カウンターでワインを傾けながら書き物をすればさまにもだろうと思ったが、
途中からウィスキーを煽ってしまい、酔っ払いの出来上がり
団体客の喧騒が消えていく・・・



2012/12/3(月)
よし、大体書けた(!?)
さて、もう12月ですか
あと一ヶ月で今年も終わりますが、
良い年を向かえるには
良い年の終わらせかたをしなければなりません。
という訳で、今年中にもう一本やろうと思います。
まだ何やるか決めてないけどね(おい)



プレイ中
僕天応援バナー

購入予定


注目
未定
ハイクオソフト 【ひとなつの】 桃谷千春

巡回サイト
アキバBlog
オタロードBlog
昨日より明日へ
ErogameScape−エロゲー批評空間−
DependSpace
TAMA Networks
ハルシノオレンジ
ぼ〜いずび〜でんじぁらす
六神合体秘密基地
ヲ気楽工房
Getchu.com
Revolution Age Return

ブランド
あかべぇそふとつぅ
あっぷりけ
工画堂スタジオ
脳内彼女
フロントウイング

ゆずソフト
ライヤーソフト
age
ALcot
CUFFS
feng
F&C
Leaf
light
minori
Purple software
skysphere
SkyFish
TJR
130cm

サークル
ステージ☆なな
トラウムブルグ7番地
ののの通信
ぶらんくのーと
レウキアの館
Aerial Zero
Barbarian On The Groove
MUYM



絵師
風見神宮
珈琲貴族ノ館
零G大陸
ペン禅一如
迷子通信
焼けました?
koinu computer
longlongtime
NtyPe
STUDIO S.D.T.
Traumatize
5年目の放課後