空を飛部

2011 12/30 
菊地さんが釣塔スポーツ賞を受けました!
ありがとうございます!

folder_16x16_001_a-trans.png空を飛ぶって‥‥?

このサークルは空を飛ぶことを目的としたサークルです。
「空なんて飛べるはず無いじゃん」「バカじゃないの?」「無理無理」
などと言った意見があるかもしれません。
しかし!人間は空を飛ぶ事をあきらめてはいけません!
あきらめたらそこで試合終了なんです!
さあみなさんも一緒に空を飛びましょう!
3・2・1!エビバディセイッ!ハッ!

folder_16x16_001_a-trans.png主な活動

11/1/2  サークル活動開始
11/2/5  ミャンマー・ヤンゴンで風船100個飛行  →失敗
11/5/22  群馬・草津で風船50個飛行  →失敗
11/6/4  群馬・草津で風船10000個飛行  →からすに風船割られて失敗
11/10/21 東京・渋谷でビニール袋500個飛行  →失敗
11/12/1 インド・ムンバイで民家3階から飛び立つ  →失敗 部員桜木君全治4ヶ月の重傷
11/12/3  部員桜木君へのお見舞いをしに行く途中副部長・菊地さんトラックにはねられ全治2ヶ月の重傷
11/12/24 釣塔クリスマスカップ →部員高杉君が銅メダル獲得(全3人中)
11/12/30 高杉君・スリランカへ旅立つ
12/1/1  全国お正月飛行大会はチーム参加数1チームだったため中止になりました
12/1/30 東京・浅草で風船100000個飛行  →警備員に止められたがそれをふりきった山田くんが道路に飛び出して全治2ヶ月の重傷
12/2/10 北海道・旭市でビニール袋20000個飛行  →吉田くんがビニール袋を持ってき忘れて中止
12/2/14 全3チーム中2位 (602ポイントで準優勝)

folder_16x16_001_a-trans.pngこれからの活動予定

12/4/5 釣塔歓迎カップ開催予定

folder_16x16_001_a-trans.pngお知らせ

11/12/31のエッフェル塔からの飛び込み飛行は中止になりました。