Dancing☆Onigiri

Imaginary Sky

作曲:Phantasma


難易度:Normal ☆×8

推奨倍速:2倍速くらい

PF:10585点

 

とりあえず今年の初ダンおに!

ええ〜、例によって長らくダンおにの更新の方も放置していましたが久しぶりに曲を聴いて作りたいと思ったので完成させました。

今年一発目という事で3連休丸々使って作ったので、気合の入ったものになったかと;

今回のコンセプトは「ふつくしい…」、演出にこだわってみました。

前回の演出譜面felysの時は小宇宙を意識しましたが、今回はImaginary Skyということで色々な空の景色をイメージして作ってみました。

途中からちょっと「ん?」ってなりましたが…w

久しぶりの作品ですが、プレイして「ふつくしい…」と思っていただければ光栄ですv

※1月24日に譜面微調整。演出微調整。

戻る