Dancing☆Onigiri

ファイナル少女マスター綺想スパーク


原曲:ZUN(上海アリス幻楽団)

編曲:どぶウサギ(dBu music)


難易度
Normal ☆×17
DEATH ☆×30


推奨倍速
2.5倍速位(Normal)
3.5倍速位(DEATH)


PF
32015点(Normal)
46335点(DEATH)

祭りBBSへ

Dancing☆Onigiri夏祭り2009飛び入り作品です。

祭り前日にバタバタと完成させました。

 とろろ昆布片手に作ったものだからちょっと←↓↑→キーとマウスに酸っぱい匂いがついてしまいましたが、何とか完成です。

曲が8分30秒と長いので、後半はスタミナ勝負になるかもしれません。

それくらいの方が熱くなれるかと思いまして…。

Normalは投下日によって追加されているかもしれません。1日目終了後に追加しました。

何にしても楽しんでいただければ幸いです。

あ、Normalの総矢印数は夏祭り2009ってことで。

因みにフェードインを50%にするとほぼ程よくマスパ地帯から始められます(特に意味はありません)。



 譜面製作者のサイト