Dancing☆Onigiri

東方酔無想

原曲作曲:ZUN(上海アリス幻楽団)

編曲:どぶウサギ(dBu music)


難易度

よぞら  Normal ☆×13
Raku   Normal ☆×15
CLOCK Normal ☆×17

PF:100000点

 コメント一覧

製作者 コメント HP
CLOCK またこの曲で作る日が来るとは…嬉しいやら懐かしいやらw
リメイク前と構成はほぼ変わってないですが、譜面の押しやすさはかなりレベルアップしております。
あとこの曲は初期の東の月見所で一番最初に良譜面という評価を受けた譜面だったので、それだけにリメイクにはかなり思い入れがあります。
あの時良譜面と思っていただけた譜面をさらに進化させた譜面を!
2008年8月から2012年5月、時を超えてもう一度この曲で!お楽しみください。
…ところでサビの構成見事に被っ(ry
よぞら またまた誘われたよぞらです。
やりたいことを詰め込みすぎて構成がアレな感じになりましたが、精一杯作りましたのでプレイしていただけると幸いです。注目すべきは矢印数です(ぇ 1234個。
Raku




戻る