遊撃士【〜Bracer〜】

隊長がストップを言うまで隊員募集中です^^ノ

変てこなHPですが頑張って作ったので
応援よろしくお願いします^^ノ
チーム内での雑談やイベントなどは掲示板で打ち合わせたり
オンラインで話し合います^^;
まぁ、個人的には掲示板が…(´〜`;)
一応作成ソフト使わずに作ってみますた(´・ω・)
入団希望の方は専用掲示板かあるのでそちらからどぞ(´・ω・)
メンバーが増えたら
顔合わせをします^^その時も掲示板を使います(´・ω・)
なので確認を怠らないでくださいね^^


〜連絡事項〜

現在29人!!隊員募集中です^^

活動方針と活動場所について。必ず目を通してください(´・ω・)


このチ〜ムの掟で〜す。これも必ず目を通してください(´・ω・)


ここはチ〜ムの大切な仲間たちの名簿です(´・ω・)


入団希望の方はこちらからどぞ。たくさん来てね(´・ω・)



チ〜ム専用掲示板です。かなり重要ですこまめにチェックしよう(´・ω・)




チームイベントについてリクエストしてください(´・ω・)




なんでもリクエストしてください(´・ω・)


誰でも自由にスレをたてる事ができます(´・ω・)



ひつまぶし・・・え〜、暇つぶしにどうぞ(´・ω・)



チャットです。誰でも使えますがマナーを守ってください( ・ω・)


日記…です。書き込みまくってください(´・ω・)



リンク集です。いろんなサイトがある・・・と思います(´・ω・)


合計訪問数:
現在の閲覧者数:

今宵の月の形と時間がわかりますw
世界地図の赤い点をクリックすると
その国の時間、日にちがわかりますw

このサイトはリンクフリーっす^^
管理人&隊長YU-TA
下のバナーを使ってください^^


報告はしなくてもOKです^^

相互リンク希望の方は掲示板に書き込んでください^^

〜更新履歴〜