Last Update 2008/9/29

ホームへ戻る

はじめに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

−自己紹介−

初めまして。The Memoirs of Sega Gamesの管理人、
”でか”と申します。

 

ふと、昔遊んだTVゲームが頭に浮んでくる、そんな経験がよくあります。
思わず音楽も、口ずさんでしまいます。

 

TVゲームに触れる事、早四半世紀以上。
ある時からずっとセガのゲームが好きになりました。

 

セガ家庭用TVゲーム史の、ほんの一部ではありますが、次第に薄れていく記憶と、
今尚も鮮明に残る思い出を回顧録する、と題して作成したこのサイトを、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ

−お願い−

誠に申し訳ございませんが、当サイト内、全ての文章や記事、リストなどにおきまして、
如何なる不利益や、あらゆる苦痛と損害を被ったとしても、
     一切の責任を負いかねますので、よろしくお願い致します。

 

   

私用に関わらず、文章や画像は、無断転記や引用はなさらない様、何卒よろしくお願い申し上げます。
     また、当サイト内の画像の著作権は各メーカーにありますので、
もし問題等ございましたら、即時削除致す所存であります。

   

 

出来る限り、史実に基づいたつもりなのですが、長年の思い込みや、うろ覚えで、
事実と異なる場合も、削除もしくは訂正致しますので、お知らせ頂ければ幸いでございます。
まだ知らない事が沢山あるので、これを機会にお教え下さい。

 

 何分、不慣れで、読みにくい、紛らわしい、見にくいなど、多々あると思いますが、
当サイト、The Memoirs of Sega Gamesを、どうぞ宜しくお願い致します。
セガのゲーム史を後世まで伝えていきましよう・・・

 

平成19年5月吉日
管理人 ”でか”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     前回の画像:

STREETS OF RAGE 3欧州版
670-4645-50
(2007/5/05〜2008/9/29)

    今回の画像:

BODYCOUNT欧州版
670-4608-50
(2008/9/29〜)

ページの先頭へ

ホームへ戻る