Members Profile
 EDA親分 ( 2000FLHTCUI Custom )


絶対茨城県人。最近腰痛の為ウルトラにした人。チーム内最長老。だから親分。見てみたら親分。どー見ても親分。
年齢・・・内緒。レギュレーターはパンクするし買ったばかりのウルトラもエンジンがパンクして乗れない。すぐ怒る温厚な人。
怖い。だから親分!!ターミネーターという噂もε=(>ε<) プッー!
   Show ( 2001FXST Custom) 
100%茨城県人。赤いフレアーゴーストHD。美麗&カッコいい。缶ビールが好き!!最近腹が出て来て困っている。TC88で三拍子が出ている珍しいバイクに乗っている。人生も三拍子とのたまっている。車検が切れててハーレーは粗大ゴミと化している。
 PenPen ( 2002FXDX Custom )

茨城県に生息。30代後半。孤独な走りが好きな人。各種目撃情報が寄せられている。皮はジョイフル山新だね!!といつも言っている。CustomはYahooオークション!!。なぜpenpenなのかは不明。












文字は無線のコールサインだよん。
 あきおちゃん ( 2001FXDL Custom ) あきおちゃんのページ

教習所のCB750がほしいと真剣に言ってたので私に阻止された人。これ足つくぞとその場契約。お金持ち。秋田MTへ新幹線とタクシーで参加。犬にも当て逃げされる人。割と恥ずかしがり屋。よく壊れるローライダー海苔。私の同級生。書いた事は、本人に報告してるがふぅーーんて気にしない人。休日は朝から日本酒派。独身生活をこよなく愛する人。
 あさみん (2003 FXST Custom)

スポスタ乗ってたと思ったら、おっきいの乗りたーい!!とソフティル買ったあさみん隊員
ε=(>ε<) プッー! ビール大好き!!人見知りするので注意しましょう
ε=(>ε<) プッー!
 ジン  (FXSTS Custom)

見た目と違い繊細な人ε=(>ε<) プッー!趣味はRCだの釣りだオーディオだの色々やってる人!
写真のとおりかなり太っているε=(>ε<) プッー!

COLLECTION

戻る