COLLECTION

この人本物のDELTAFORCEの人。
テレビの上で何狙ってんだか?謎の行動をする特殊部隊。さすがDELTA!!
サービス画像ε=(>ε<) プッー!
仮装忘年会というのをしてみた(爆)ちなみに真ん中は女だかんね。(怒られるのでとりあえず)あまりに店で受けたのでそのまま土浦まで進出朝まで飲んでました。しかしよくやるよね!!とみんなに言われました\(゜ロ\)(/ロ゜)/でもまたやってねと回りに言われて3年間続けましたとさ。ちなみに参加してたのは、私のダチ9名です。アホばかりで疲れます。・・・ぎゃはは!!
今でも高い!!HONDA CB400Four
わはは。昔乗ってたCB400Four!!いい音だったんだよね。ヨシムラの集合がね。ブォンブゥォオオオォォフオゥゥオーープゥアアアーーーーン!!てね。この時は色塗り替えたのでノーマルのメッキにしてたが・・・
おおお青春のSUZUKI GS400!!
これまた昔乗ってたやつ!!こいつでむか〜し。昼といわず夜といわず筑波パープルライン走ってた。ヨシムラ two in one、コンチハン、トマゼリグリップ、シビエ、ヨーロピアンウインカー、シートアンコ抜き、ZUミラー、TT100は定番。BEETのバックステップ組んで、バンク角稼ぐため集合管凹ましまくり(笑)750見かけたらぶち抜きました。だって自分の年から中免になっちゃったんだもーん。くやしーー!!ってでもパンク角勝負だから負けなかった。バックステップ自体あまりみんな組んでなかったしぃ!!当時のバイクはとにかくステップがささった。四気筒はエンジン幅広すぎ〜!!でもヨシムラ直管だったんだけどうるさいだけでいい音はでませんでした(爆)

車暦・・・ホンダCB50JX1。ホンダCB125ーT1。ヤマハDT125。スズキGS400(改)シャリーホンダ(改)ホンダCB400fore(改)ホンダCB250RS-Z(改)ヤマハRZ250(改)スズキRG250γ。カワサキGPZ400RR。ヤマハTZR。間10年間ブランク。スキー板乗り(爆)。ホンダモンキーZ50j。ハーレーダビットソンFXSTC。なんか抜けてるような・・・まっいいかあ!
昔乗ってたニッサン フェアレディーZ
こちら昔乗ってた4輪車。族っぽいって?だって族だもん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
懐かしい写真シリーズ。日産 ローレルSGX
流行ってたんだよね。セドリックの角目。ロールバー組んでね。タイヤはもちろんピレリCN36の245かCR88ね。これで決まり!!赤い服は別に流行ってなかった(誤爆!!)
こいつもぉー!! 日産フェアレディーZ (Tbarroof)
私フェアレディ三台続けて乗りました。この後が280Zツーシーター(写真ないけど)ちなみに車暦は沢山ありまして。まずローレル(改)フェアレディZ(改)そしてZまたまた280Z。その間にスバルR2(改)黄色でシャコタンかわいいな仕様。つづけてスバルR2銀仕様。そんで本田N360(改)ミニクーパーそっくりだよ仕様。その後VWゴルフ茨城新聞社仕様(爆)続いてゴルフ(改)BBS仕様。トヨタスターレットSi。本田シビック25X。ミニクーパーゴトゴト仕様。。VWゴルフ赤(ぱたくれ)仕様。ユーノスロードスター(改)。本田USアコードワゴン(紺)。ミラターボTRX。続けて同じくUSアコードワゴン(白)。本田バモスターボ(改)。あー疲れた(-_-)
陸上自衛隊 61式中戦車 タミヤ1/35 アマモデラーですε=(>ε<)プッー!

ツーリング

戻る