,。・:*:・゜ '☆,。・:*: 流れ星の丘|非公式イラストファンサイト|,。・:*:・゜ '☆,。・:*: ,。・:*:・゜ '☆,。・:*:

※突然の発表ですが、当サイトは色々考えた末…本日を持ちまして封鎖とさせて頂きます。 

 此れといったトラブルがあった訳ではなく、ただただ、管理が難しくなってしまったが為の所存で決断させて頂きました。相互の管理人の皆さまには一人一人御挨拶に伺えずに申し訳ありません。

 この場所で御縁のあった交流、この場所で培った得難い思い出、長い間御足労&御愛好…本当に、本当に、有難うございました。

 感謝の気持ちで一杯です。それでは、それでは、楽しかった思い出を連れて当サイトは旅立ちます いつの日か また 何処かで… 2012.5.31

↓ ひっそり、暮らしています* 

◇ブログ|twitter|Pixiv| 管理者(元)*きりかぜ