小説置き場

 

 

  

 

Sky-blue作

 

 ●オリジナル●

 


◇短編◇


First Kiss

勢いでやってしまった。だが後悔はしていない

バレンタインSS

30分で書いてみたが40分かかった

ホームランとユッケ

ショートエッセイです。小説講座の中で書いて、とあるエッセイ賞に応募。でも落選でした(笑)

ちょっとした練習作

 

僕と彼女をつなぐイメージ・ソング

ファミ通文庫のpixiv企画に投稿しました。残念ながら一次落選(笑)

三題噺「目玉焼き」「酒」「宇宙」

最近かけていなかったリハビリがてら。

三題噺『月 雪 橋』

三題噺を書こうと思ってお題を募集したらこの3つに。あっさりとした感じで短め







●二次創作●


東方シリーズ

『春月夜』

マリ×アリ
何かを書きたい衝動に駆られた。だから書いてみました。

『立夏』

ゆゆ×みょん
包み込むような優しさが凄く暖かいなぁと。

『秋には秋の』

レイ×マリ
挿絵付!

食欲の秋ですねっ

『手の温度』

マリ×パチュ
本を読む人は冬場はやっぱり大変じゃないでしょうか。

『めーさくいつもの風景』

めー×さく

授業中に適当に落書きしていたシナリオを文章に起こしてみた。

『お嬢様には黒い珈琲よりも赤い紅茶を』

 レミリア

タイトルは「赤と黒」を意識しましたが、中身はギャグですかな。

『憧憬』

咲夜、魔理沙

第七回例大祭で配布したコピ本です。

 

 

 

リトルバスターズ

青?

BLは別称ブルー(BLUE)というなそうな。

美魚の脳内妄想をちらりと。

 

さくらの街へ

さくらシュトラッセとのクロスオーバー作品です。

少しgdgd気味なのはご愛嬌

 



魔法少女リリカルなのは

ゲートガール

ヴィータとゲートボール好きのおじいちゃんとの出会い


乙女の会話

↓「部隊長には敵わない?」を読んでからの方が当社比1.05倍楽しめます。


部隊長には敵わない?

リリキャロの合間に書いた勢いの作品故色々、うん。


魔法少女リリカルキャロ

2007年にリリマジで出した小説。約5年経ったので、無料公開します。

◆プロローグ 「時を翔る魔法少女」

◆一章 「魔法少女が魔法少女と。」

◆二章 「Before but After」

◆三章 「いつの日か〜Meet again〜」

◆エピローグ 「By far after those days」

 

 

 





マリア様がみてる

タイミング

リクエストに応えて書きました。時間軸とか、細かい部分は温かい目でw

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 




 



R-18なSS

ほんの出来心(バンブーブレード)※注 百合要素含む

書いている途中でめちゃくちゃ恥ずかしくなった///

 

 

ベテラントレーナーと真クンの居残りレッスン(アイドルマスター)

まこまこが可愛くて大好きです



 

勢いでエロいの書いてみた(オリジナル)

ついカッとなってry



 

勢いでエロいの書いてみたその2(オリジナル)

ついカッとなってryその2