bloom ベビーマッサージ 資格 ロイヤルセラピスト協会 指定スクール     電話:03-3608-0341







ベビーマッサージ資格取得、1日講座、プレママ講座などをやっております

yoga baby Bloomです。

アロマの香りに包まれながらベビーマッサージを始めてみませんか?

~ベビーマッサージの目的・効果~

☆赤ちゃんだってストレスが沢山!
それが夜鳴きなどに表れると言われています、ベビーマッサージはリラックスすることを覚えさせストレスを解消させてくれるんですよ。

☆足、お腹、胸、背中などをマッサーシ゛で刺激することによって運動機能、内蔵機能を高めます。脳の発達を促し、免疫システムを向上させます。

☆赤ちゃんにもリフレクソロシ゛ーが有効なマッサーシ゛なんですよ。ロイヤルセラヒ゜スト協会はリフレクソロシ゛ーの協会でしたので充実したリフレクソロシ゛ーを赤ちゃんに施術してあげることができます。

そのほかにも 効果は沢山あるんですよ~

是非 一度体験してみてください!!


資格:ロイヤルセラピスト協会講師、講師養成インストラクター。

ベビーヨガ&キッズヨガ指導資格、全米ヨガアライアンス(RYT200)インテンシブコース修了  RYT500 candidate

JAAアロマアドバイザー、NARDアロマアドバイザーアロマフェイシャル、リンパケアセラピスト。

JADPハーブセラピスト資格

はじめまして。ロイヤルセラピスト協会、ベビーマッサージ講師の須合(すごう)と申します。
私は妊娠中にベビーマッサージの資格を取得し、我が子には生まれて間もなくからマッサージを毎日しております。
我が子と触れ合う喜び、信頼、愛を日々感じながら 
この素晴らしいベビーマッサージを多くのママ&パパに伝えていきたいと思っています。

この世に生を受けて間もない赤ちゃん、小さくても一生懸命な赤ちゃんに触れ、
マッサージをしていくわけですから 気を付けることも覚えることも沢山!!

でも、心配なさらずに少しでもベビーマッサージにご興味がありましたらご連絡をください。
なかなか上手く出来ない手技は何度でも!最後まで責任を持って丁寧な指導をしていきます。

まずは愛らしい赤ちゃんとの最初の触れ合いを体験してみませんか?


主な活動地域:葛飾区、足立区、墨田区、台東区、江戸川区、三郷市、八潮市、松戸(葛飾に近い千葉地域
~bloom~  東京都葛飾区東金町4-31-5  03-3608-0341