庭的な雰囲気の食堂で、いつもの仲間とあれこれお喋りしながら食べるご飯は、 まさにおふくろの味。 もちろんボリュームも満点です。

 

 

 

 

 

 

原ファミリーコーポは、一見普通のワンルームタイプのアパートですが、食事も提供しています。 あこがれの一人暮らし!! 最初は張り切って自炊も良いけど、勉強や部活にバイトなど、忙しいと  ついつい手が回らなくなっちゃいますよね。

 ※写真は拡大できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元を離れ、初めての一人暮らしだからこそ、楽しく快適で、安心安全な生活を送っていただけるよう いつも注意深くスタッフが見守っています。 そんな石原ファミリーコーポは、“今どきの下宿屋”ではないかと思っています。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る