本文へスキップ

Ekaterina 犬の保護活動に参加していますOnly Wan Life (仮タイトル)

エカと愛犬たち

エカテリーナです。
犬の保護活動に参加しています。

私の本業は歌手ですが、歌手活動と同じくらい、本気で取り組みたいことがあります。
家族を無くしたワンコたちを救いたいこと。
このページは、その子達のために作りました。

このページは、1日でも早く、保護した犬たちが新しい家族と出会えるように、
里親になって下さるかたの目に留まるように、作成しました


とても心温まる、飼い犬とオオカミのお話。
私のお気に入りにの動画です。ロシア語ですが、動画を見ていると、お話が理解できます。
良かったらご覧ください。(音が出ます。CMが流れるかもしれません)


日本にも、似たようなお話があると聞きました(^^ゞ
----------------------------------

12月22日 プライベート・コンサートにて
ワンちゃんの里親を募集しています
12月22日、板橋区常盤台駅前にあるカフェ・レストラン、
デラ・ナチュールで、プライベートコンサートなるライブをしました。
ペット同伴が可能なお店です。

プライベートライブなので、ふだんのライブでは語らないこと、
私の個人的なお話をメインに、懐かしい写真も、
プロジェクターでお見せしながら歌いました。

お話のなかに、今、私が歌手活動と同じくらい力をいれている、
こちらの<里親探し>のお話もしました。
画像をクリックすると、現在里親募集中のページが開きます

私が、身寄りのない犬たちの里親探しの活動に参加した経緯も、
お話できました(#^.^#)

私は、歌手として日本中を移動しています。
外泊もありますから、一時預かりをしたくても、できないことが多いのですが、
私のステージで、この仔たちの存在を紹介できたら、
もしかして、新しい家族とご縁が生まれるのでは?と、
そんな想いがあり、お話しました。

これからも、私ができることで、この仔たちのためになることならと思い、
ライブの時には、身寄りのない犬たちのお話もしていきたいです。
アリス会のブログに載せて頂きました。

エカテリーナさんの
チャリティーコンサートを終えて


コンサートのたびに話題にしても、里親さんが見つかるとは限らないこと、充分解っています。
でも、この仔たちが新しい家族と出会えるかもしれないチャンスは、ケージのなかにいるこの仔たち自身が作ることはできない。
私が話題にすることで、みなさんに知って頂き、もしや、たとえ1匹でも、
幸せを手にする仔がいたら、こんな大きな出会いはないと信じています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギャラリー

 
シンタちゃん、新しい家族ができて、
私も安心しました。Ekaterina

ここで紹介していたシンタちゃんですが、
里親さんが見つかったそうです。良かった!!(#^.^#)


アリスさんで保護されているワンコたちが、
1匹でも多く、シンタちゃんのように、
新しい家族と巡り合えることを願っています。

そして、今以上、不幸な犬猫が増えませんように!

NPO法人 日本動物生命尊重の会
里親さん希望の方は、
こちらのお問い合わせにご連絡ください。


information お知らせ

2013年/月/日
※新着情報
2015年/5月吉日
シンタちゃんの里親さんが見つかったことを知りました
2013年12月22日
プライベートコンサートで、アリスさんの活動をご紹介しました
2013年10月19日・・・・・・しんたちゃんのこと
しんたちゃんを30日まで一時預かりしました。しんたちゃんは、引き続き、別の一時預かりさんのお宅で、里親さんを募集しています。1日でも早く、しんたちゃんに生涯安心して暮らせる、本当の家が見つかりますように。しんたちゃんの里親さんが見つかったら、こちらでもお知らせします。
2013年12月
「柴犬マイちゃんへの手紙」の本の紹介をします。某動物愛護団体から引き取られた柴犬のマイちゃん。里親さんが決まるまで、あと一日遅かったら・・。そのマイちゃんが、里親さん家族と散歩中に交通事故に。マイちゃんは助かりましたが、マイちゃんを大好きだった少年たちは事故で亡くなり・・家族が皆、救急車で運ばれているときに、マイちゃんは事故現場から行方不明になりました。悲しい実話本ですが、愛犬に癒された家族と、交通事故の真実を描いた本が発売されました。お勧めします。

profile

エカテリーナ

●歌手&着物ドレスのデザイナー
ホームページはこちら
【エカテリーナのうた】
---------------------------------------
ワンコの里親さん希望の方は、
NPO法人 日本動物生命尊重の会
直接お問い合わせください。
このページの情報は、上記のサイト様の了承を得て掲載しています。

ナビゲーション