物忘れ同盟


以下の項目に当てはまってしまったそんな貴方はまごうことなく物忘れPEOPLEです。

よく忘れ物をする
さっきやっていた事が思い出せないときがある
曜日や日にち感覚がなくなる
何度も通っているはずの道なのにこの道でいいのか不安になる事がある。
一昨日どころか今日の朝ごはんでさえも思い出せない
自分の名前すらもあいまいだ
そんな自分を時々哀れに思う
哀れに思いつつあまり気にしていない

激しく同感だ。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)↓
HPを持っている方:ぺたりとリンクを貼って、主張してみませんか。
HPを持っていない方:さりげなく友達に「私物忘れ激しいんだよね」と主張してみませんか。
HPにリンクを貼って主張してみるかという方は↓のバナーを忘れないうちにお使いください。 直リンクは厳禁です。 アドレス:http://sky.geocities.jp/etopirika_telescope/doumei/monowasure/monowasure.html 同盟主催者本家:エトピリカ +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ BUMP OF CHICKEN同盟も主催しております。興味のある方は是非覗いてみてください。 こちらも名簿なし、リンクで主張という形を取っております。