調布市早朝野球連盟 

 トータース

『TOTAS Official site 』

 

TOP

試合日程

試合結果

選手紹介

打撃成績

投手成績

順位表

 

 Counter 人目の

 訪問者です

 

 

・掲示板(ゲストブック)

guestbook

・ギャラリー(フォト)photos

・リンク集link 

・更新情報

 打撃成績 更新(9/9)

 投手成績 更新(9/9)

 順位表 更新(7/20)

 

チーム専用ホームページへようこそ

 

 

ライン

「 次戦 : VS デビルス 」

日程:9月15日(日) 場所:E-6

ライン

 

Match of the weekend 7/14 」

  

  「嶋田、2安打完封で2勝目!」

 

   トータースは初回、四球と相場、河合、嶋田のクリーンアップの3連打で

   4点を先制。その後、相手の制球難とエラーに付け込み2点を追加し、

   試合を決めた。

 

   投げては先発の嶋田が荒れ球で的を絞らせず、8四死球を出すも2安打

   に抑え、終わってみれば完封で今季2勝目をあげた。

    

   そしてこの試合、鮮やかなダブルプレーを2回決める珍事が起きました。

 

   最後に今日のピッチングについて嶋田選手に一言頂きます。

   嶋田:「いやー今日も自分らしいピッチングができました。簡単に2アウト

       をとってから四球、ダブルプレーの後に死球とかリズムに乗らない

       感じがいいでしょ。」

 

   たしかに四死球をリズムに乗って連続して出すよりは・・・いいですね。

   これからも独特のピッチングスタイルに注目です!!