五月にならないと、太い流れから戻って来ないウサギさん・・ 日程調整をして、やっと連れ出しましたぞっ!!

今回は、大好きな王子と・・ 新規探釣なのです! この峪は、長年温めておいた? と、言うか・・ そこそこメジャーなので、ガマンしていた流れ・・。

色々が、楽しみすぎて・・ 4時前に起きちゃったよ・・。 さぁ、どんな流れが待ち受けているのか! ウキウキが、止まらない・・。







ゆっくりと、道中をゆく・・ あと30分位の辺りで、もう着いたとのLINE! はやっ!



待ち合わせ場所にて、久しぶりの再会♪ シェイクハンドで、今回の峪へと向かう・・ 途中で、工事アリだったりと・・ 焦ったが、無事到着!!



ワクワクしながら・・ 出発だ!



                         



せっせと漕ぎ漕ぎ、汗を掻き・・ 本日の、お楽しみエリアに到着! さて、Diveしますかね♪ 準備してる目前で・・ 悠々とライズしてる岩魚・・ 嬉しい出迎えですな〜!!




折角なので、狙って喰わせるも、失敗・・ でもでも・・ 次のポイントで、直ぐにハンノウ ヽ(◎´∀`)ノ








『おおおおっ!!』 薄っすらと白いのが目立ちますが・・・ ヤマトの気配がするぞ♪ やっべ・・ これは、キタかも・・ (〃ノωノ) ウキウキする♪




王子も、サクッと・・ しか〜し・・ バリバリ君! まぁね・・ よくある事例・・。 




                      



王子は、ポコポコ釣っていますが・・ ジブンは、オートリリース連発中 (´д`ι)・・ サイズ的には、オートでも良いのですが・・ 魚種が気になるトコロなんだよね・・。




王子に聞くと・・ 釣れるのは、ニッコウばかりだと・・ そっか。。








            






 






型は、そんなでも無いが・・ 数を伸ばす王子!! バラシの数が増すジブン・・。 でも、楽しい♪ 



                    



やっと、エンジンが掛かって来たな・・ なんて、思ったら・・ 小さなバリバリ君! そして・・



                    



アリそな流れから、ご登場! 麗しのヤマト君♪ やはり居たか・・ コッチ系の山では、初めてだね〜! ヾ(*≧∀≦*)ノ 嬉しい出会いです。




お腹が空いたと思ったら・・ そろそろランチタイム!







そんじゃま・・ タニメシにしましょうかね! 本日は、王子と一緒で・・ カップメン&おにぎりです。 ズルズル、パクパクっと、ゴチです♪



               


さて、後半戦! シャレオツなポイントを、サクッとサーチの王子・・ 『あの岩下、居そうですね〜♪』 しゅるる〜ん! モフッ・・ 「あっ!!」
 『おおおおおっ!』




ジンクリアに・・ 大暴れする魚体! 
『デカイじゃん! 尺あるよっ♪』   「あるかなぁ〜?」




コレは、王子やりよったぞ! やり取りを、
チャチャ入れながら楽しませて貰う♪ グッドファイト! タノシスなぁ〜!! そして・・ 見事にランディング・・。




d(*´▽`*)b 
ナイスです!








やや細身ではありますが・・ イワナらしいカンジが、タマリマセンな♪ バリバリ君ですが、見事な晩酌フィッシュ!! 王子・・ 
グッジョブです♪




よっしゃ〜! 次は・・ 
ジブンの番だぜ♪ 




あらら・・・ 
『ちょっと・・ ちょっとちょっと!!』 なにやらかしてんすか王子 (゚∀゚)・・




             



『それは、ジブンの魚っすよ!!』 「むふふ♪」 むふふ! じゃないよ〜ぅ・・。 まっ、楽しいから・・ イイケド♪




よっしゃ〜! 負けてられんぞ!!




『(゚ロ゚*) おりゃぁぁぁ〜!!』  
『・・・・・・・・・・・・。』





              



『ダメだぁ〜! チビしか釣れん!!』  「ソニちゃん・・ 釣れてるのに文句言っちゃダメだよ〜(ノ∀≦。)ノ♪」 ぬ・ぬ・ぬ・ぬ・ぬっ!!




王子・・ 
余裕の一言である・・。




               




う〜ん確かに、こんなに美しい峪で釣りしてるんだもんね・・ しかも、沢山釣れるし・・ チビだなんだって、そんなに気にする事ないか・・。




                 



天気だって良いし・・ たまに、ナイスヤマトも釣れるしね♪ それだけで、十分なんだ! そう悟った頃、
タイムアップのじかん・・。



                 




ラストは、ふたり共に・・ (σ´∀`)σ 
ヤマト〆!! まだ、もう少し奥がありそうなので、今度また訪れて見ようか ヾ(o´▽`)ノ














 


メジャーな割りに、結構釣れて・・






ふたりで、十二分に楽しめた今回の釣行 ヾ(o´∀`o)ノ






戻り道、沢通しでコケましたが・・ 怪我もせず、カメラも無事でゴザイマシタ!






王子のお陰で、画にも恵まれ最高な1日だった!






また懲りずに、遊んでやって下さいね♪
 




DATA(oゝд・o)ノ タックル:#4 forest diver ベストフライ:#14 エアロブラック 釣果:good 満足度★★★★★

TOPBACKNEXT