暫く流れた探釣・・ 今回・・ やっとこ行けますわ♪ つっても、寒かったので・・ 実際、今くらいが丁度良いKANJIだったりもします。

今日は、天気も良くて釣り日和だね! 今年は寒さがずれ込んでいて、春めくのが遅い・・ 色んな意味で、アツイ季節が待ち遠しいね♪

さてさて・・ 今回は、どんなお魚が待ってるのか・・ 楽しんでDiveしたいと思いまする〜!!







のんびりとした朝・・ 探りだからね〜!


続々・・ ワークスドライブ! もう・・ 自分の車みたいになってきたね・・。 
『絶対イヤじゃ〜ぃ!!』


ブルルーンと・・ 目的地に到着! のんびりしすぎて・・・ もう10時半だ。 そこは、春モードって事で!  さてと・・ ネオプ履いて,レッツ(゚∀゚ノノ"
Dive!


              

ほほぅ! イワナっぽい峪だねぃ! どれどれ・・ あっ、本日は、久しぶりにバンブーロッド! 結ぶは、最近のパイロット#18ブラックSです。


え〜と、コチラ・・ 無のハンノウです! 早速、やっちまった感が漂う・・ 打てども打てども・・。 アマゴかもなので、全てのポイントに打ち込みマスが・・。


(`-д-;)ゞ え〜コチラ・・ 1時間後のジブンです・・。 全く生命感がありません。 色んな温度(知恵熱)も上昇してます・・。


あっ! ようやく出ました!!



              

カワユスなや〜つですが・・ 嬉しい1匹♪ 普通に飛び付いて来たので、活性的にはアリだと思いますが・・ 釣り人が、多数入ってるんだと思われます。


ココでブレイク! 峪メシのじかん。


   

今回は、焼きビーフン&とん汁どえす! フライパンに、ゴマ油、豚肉、ビーフン、野菜の順に乗せる! お湯入れて蓋して待ち、蓋開けて水気飛ばせば出来上がり〜♪


ヾ(´▽`*) 裏切らない味だよね〜! なによりチャチャット出来るのが、イカスだろぉ〜♪ ご馳走様です。


さて・・ もう少し探って、ダメなら次へ移動すっかな!


          

上段でハンノウ! 混じってるぽい
 う〜ん、混じってるカモ・・ となると! なんつって、また1時間ハンノウ無し・・。 モチベーションが・・ グッダグダに低下。


         

フライチェンジで、惜しぃや〜つ! ケド・・ 
ギガント嬉しす♪ 尾鰭がワイルドだろぉ〜! もう1匹同じ位のを追加!! でも、撮影拒否されました。


来たぞキタゾー!+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+. 入れ喰いタイムか〜♪


          

またしても、じかんが流れ・・ これまた
惜しぃや〜つを追加!! モチベーションの上げ下げが、疲労感を増幅させる・・。 ポンポン釣りたし!


でも、ホント温かいね! コレだったら
W・W出来たカモだぜぇ〜!




出そうで出ないポイント! 手前・・ ハンノウ無し。 右奥・・ ハンノウ無し。 左奥・・ 難しい。 ええぃ・・ ぶち込んじゃえ〜!


パクリンコ! 出た出た♪ やっぱムズイトコからは、出るもんだね〜! サイズも悪くないカンジだぜ〜!! 枝に巻かれない様に気を付けて・・


楽しんでランディング♪ 意外と大きく無かったですが・・ 
つ・い・に・・ キマシタよんヾ(´∀`○)ノ



    

今季初! 煌きの
YMT24どえす♪ やっぱ居たんだね〜! ここまで苦労した甲斐があったよ・・。 それに合わせた様に、陽が差してキタ♪


よっしゃこの勢いで! しか〜し(-ω-;)・・ またしても途切れるハンノウ・・ 流れるじかん! 今日は、こんなもんにしますか。


また来る? と聞かれれば・・ 来ないと即答出来ます・・。 だって、疲れるモン!


  そんでも、探りってのは・・ 楽しいもんだね!


アタリハズレがハッキリ出る時もありますが、そんなのは稀・・。


どんな魚が居るのか・・ 景色や渓相は・・ 


やって見て知るって事が、探釣の魅力なんだよね♪ だから好きなのだ!


 


DATA(oゝд・o)ノ タックル:#1deep impact ベストフライ:#18ブラックS 釣果:6匹 満足度★★★☆☆ 

TOPBACKNEXT