ココノトコロ恒例の、王子とのバリ4キャン! 今回は・・ ひろりんさんからオファーがあり、それじゃ一緒にとの事と成った。

梅雨明けですが・・ コロコロ天気予報にやられつつ・・ ドコに入るやら迷いに迷いましたが・・ 何とか晴れ予報も出たのでアソコに決定!

土曜日! 遠征ひろりんさんにゴーサインを出し・・ バリ4キャンの準備が整った! 天気疲れした、一週間だったぜぇ〜!






待ち合わせは、某キャンプ場! 前乗り?深夜到着のひろりんさんは、初めての土地に迷い・・ 彷徨ったらしい! (@_@) 説明不足ですんまそん・・。


3人集合し・・ 軽く挨拶を交わしたら、ピカピカのカッコヨスな
トレイル君に、荷物を載せて・・ いざ! お山の上へ!!


(To?)トークに花が咲き・・ 楽しい
エクスドライブが繰り広げられる・・ アラ? 後部座席から声が聞こえない・・ 王子・・ 酔っちゃったカナ?


さてさてエントリーポイントに到着しましたヨン! 王子は、まだ軽く酔ってますな・・ お気の毒です(-∀-`; )・・


ココから2時間弱は・・ 歩きます! 気合のDiveだぜぇ〜!


        

怪しい足跡が、ある(=`ェ´=;)・・ どうやら昨日のモノか? ちと小さい足跡・・ 単独だね!! 足跡の主は、カナリのやり手かと思われる・・。


水量は、やや多めカナ・・ 途中で、ひろりんさんが竿を出したがってましたが・・ 核心部は未だ先だからと、やる気満々のビッグイワナウオッチングで、ガマンして貰いました♪


そういやジブンも・・ 初めての時ガマンしたなぁ〜! やや多めの水量・・ となると問題は渡渉なんだよね・・。 躊躇してると、王子がスパッと渡る・・ (〃v〃) ステキ♪


『先生〜! どこ渡れば?』 いつの間にか王子に、先生のサードネームが! でもね・・ 足の長さが違うんだ!! ふたりとも長いんだもの・・


結局おパンツ濡らす羽目になるのだ・・ そんなこんなで、目的のポイントに到着! おパンツは濡らしましたが・・ 涼しくて汗も掻かなかったね! 楽勝ちゃん♪


さあ、釣り開始だぜぇ〜ヽ(◎´∀`)ノ 今回は、#2のパックロッド! パイロットフライは、#16のカディスです。


    

ひろりんさん! 解き放たれた様にキャスティング♪ ジブンも直ぐに、このポイントでMIXをゲット! そんで・・ なんか気になり同じポイントに再び”仕掛けを投入”しました!


すると・・ ボッコ〜ンと出て・・ ナイスファイトをするじゃありませんか! (@_@) コイツぁ〜”大当たりがキマシタ”かっ!!





惜しぃ〜い! ナイスファイトの
MIX29・・でやんした! 初っ端からこのサイズか♪ こりゃ楽しい釣りになりそうだぜぇ〜! (v´∀`*) イェイイェ〜イ♪


    

先生・・ あっ、王子も既に2匹目ゲッツしております! ひろりんさんは・・ ホームと全く違うフィールドに戸惑ってる様です。 王子が↑ポイントを攻めるのを見てましたら・・


デッカくて黒いのが、
ボワァ〜ンと浮上して・・ 沈んだ・・ 尺あったカモだっ! 「やっちまったカナ?!」 『いや〜分かんないですね!』


「ありゃ〜普段出てコネェ奴だね!」 その後・・ 何度も”仕掛けを投入”しましたが・・ 出て来る事はありませんでした(To?)


           

ひろりんさんヒット〜!! しか〜し・・ テンションが抜ける・・ ひろりんさん出してるのですがね・・。 王子は、また余裕で釣っちゃってますが・・ きっとアレを、引きずってる筈♪




なんつってると・・ この複雑な流れから・・ とびきりデカイのが浮上し・・ パク、パク、パク!と、フライにアタックするも、ドラグや流れで喰わせられず! 沈んでゆきました(To?)


やはり何度と”仕掛けを投入”しましたが・・ 叶いませんでした。 人の事笑っちゃ〜イケネェっす! でも、なんだか可笑しくてジブンでも笑っちゃった・・。


デカイのは・・ (-∀-`; ) ワンチャンス!!


    

大物以外は、高活性でポンポン釣れます! 1ポイント2匹・・ 直ぐ上でも2匹なんてのは当たり前!! まぁ、そういうのは7寸位ですがね・・ たまにこのサイズも!


ひろりんさん・・ 慣れてキタみたいですが・・ 掛かる魚が小さくて、
ピロリ〜ン!っと、コチラに魚が飛んで来ます・・


何匹飛ばせば気が済むのでしょうか? 王子とジブンで、大爆笑が巻き起こります♪  (σ´∀`)σ またやるぞ・・ 
『ほら、飛んでキタァ〜♪』



      

ひろりんさん・・ 苦笑いも、このサイズだと
飛びません♪ 苦笑いから・・ 満点笑顔に変わります! いや〜楽しいっすわ♪


しかし、ひろりんさんのキャスティングやメンディング・・ アウルさんにソックリですね〜!! こりゃ相当スパルタで?仕込まれてるね〜! 
ムフフのフ♪


         

王子も快調に釣っております! 振り向きゃネット持ってるし・・ あ〜また・・ ひろりんさんの後ろでネット持ってるし!! ヾ(´∀`○)ノ やりよりますな♪



 
  

     

この辺りから、YMTがちらほらと顔を出します! 色白でキレイな魚体・・ 最高ですね♪ しかし・・ 良く釣れるね〜! でも、調子に乗ると・・ 
バラシ祭りがっ・・。


グッドサイズを2連発!! (@_@) ググっと持ってくんだけど・・ 抜けるんだよね・・。 シカタネェっちゃ〜しかたねぇ! ひろりんさんが、ニヤついている♪


開始当初は、曇りがちでしたが・・ カツゥ〜ンと晴れ! ドピーカンの日差し(・∀・;)・・ さてさて・・ 木陰で、峪メシにしますかね♪


本日のメニューは・・


      

ん? んん? キュッキュッキュ! ドバドバ!  
じゃ〜ん! 嫁ちゃん特製の・・ 冷汁でゴザイマス♪ なんたら涼しげで、夏の渓流のピッタリですね〜!

         

各々、思い思いの峪メシを満喫中・・ ひろりんさんなんて、
アルコールいっちゃってますからね! 王子は、カップメン♪ あ〜美味しかった!!


ご馳走様で〜す♪ ひろりんさんって・・ 蝶に好かれてるよね! 常に3匹位ヒラヒラさせてるからね・・ 静岡フェロモンか?!


     


     
 

3人共に・・ ゾーンに入ったのカナ? バコバコ釣り上げます! ジブンもオチビさんはピクラらずにスルー!! 撮るのは変わったや〜つだけにします!


そして・・ 上流側で、なにやら
動きがっ!! 派手なロッド捌き・・ 撓ったロッドでデカさが分かる・・


             

おおぉ〜! 1段落としてのやり取り・・ ひろりんさん・・ 大きいの掛かったのに気付かない
我等にアピールすべく・・ ワザと落としたそうです・・ 『どんだけぇ〜!』


ネットに収まったのは・・ グレイツYMTの・・ タクマシイ泣き! この後・・ めっさ嬉しそうに撮影会を行なうひろりんさん・・ この1匹で、ひろりんさんから満足宣言頂きました!


『そうですか! (@_@) 僕も嬉しくて堪りません♪』 後は、王子がデカイのだせば・・ 完璧だね!


            

さてさて・・ 下界に戻って宴の準備しなきゃイケマセンので、そろそろタイムアップですね・・。 終わってみれば1人20匹位釣れました♪ バラシありきだから、高活性だったね〜!


結局デカイのは、初っ端の1匹だけだったね・・ 後はやらかしたし・・ 釣っておいて良かったぜ!!


さぁ・・ 長い戻り道・・ 先生に渡渉アドバイス頂きながら、無事
トレイル君のトコに♪ 下界に戻り・・ (((o≧▽≦)ノ 勤務先の酒屋などで、買出しをしてベースへと!


準備が出来たら・・ マンデイ兄さんと、嫁ちゃんをご招待!!


 
  


  

ワイワイと楽しい宴が始まります! 王子のホルモン鍋から・・ 焼肉喰ったり・・ ひろりんさん、悪魔の原酒で・・ マンデイ兄さんを (*゚Д゚*)・・


〆は、富士宮焼きそば〜♪ あの食感が堪らなく好きなんだよね〜! 流石は、富士宮市民に認められた腕ですヾ(@^∇^@)ノ とってもおいしゅうゴザイマシタ♪


「アソコはね〜左右を右じゃダメだから・・ 左に行くんだよね!」 酔わされたマンデイ兄さんの口癖となります。 その後・・ 弊社の?美人取締役に連れてゆかれました! ご苦労様です。


おっ! 
のほさんからメールだ・・ 何々? 文面からすると・・ 今日入った峪に昨日入ってたらしい!! あの、小さい足跡・・ のほさんだったのか〜♪


ヾ(・ω´・*)o ナルホド・・ やり手だわ♪ 楽しい宴もそろそろお開き・・ さてと、寝ますかね・・ ZZzz・・zz





オハヨウゴザイマス♪ 朝メシは・・ 王子特製ぺペロンチーノ♪ ア〜ンド・・ ホルモン・・ 気は進みませんでしたが・・ 意外とイケル! まだまだ若いっすわ♪


さて、2日目は・・ 今、巷で? 超人気の・・・ あの峪へ!! イージーエントリーで人気だから・・ ひろりんさんに釣れないですよ! と、先に断っておきました♪


          

そんで・・ また、ひろりんさんが・・ ピロリ〜ンして我等を楽しませてくれました♪ 前日とは打って変わっての低ハンノウですが・・ 3人共に、昨日で・・ お腹いっぱいなんだよね!


只・・ 楽しきゃいいのだ! 2日目なんて・・ そんなモンだよね (〃^∇^)


         

ひろりんさん、小さいのは即リリするので・・ 
『それは、スーパーYMTですよ!!』 と、言って・・ 写真を撮らせます♪ 思い出は大事ぃ〜!



ラストポイントでは・・ (@_@) ひろりんさんの
スーパースレ掛け2連発で・・ 我等は満点大爆笑・・ 嬉しくて堪りませんでした(To?)



そんでも3人で、17匹位は釣ったのカナ・・ デカイのは、皆無でしたが・・ 楽しかったので、ジュウブンでしょ〜!



そんなこんなで、今年のバリ4キャンも
大成功だぜぇ〜ヾ(@^∇^@)ノ 王子、ひろりんさん・・ 2日間 『お疲れさんでした〜♪』



来年は・・ 静岡開催か?





DATA(oゝд・o)ノ タックル:#2パックロッド ベストフライ:#16 カディス 釣果:いっぱ〜い 満足度★★★★★

TOPBACKNEXT