うぉ〜ぅ! 残暑が厳しい・・ こう毎日暑いと、体がおかしくなるね・・。 そんな時は、奥深い源流が一番だっ!!

こうなったら・・ ジブンが知ってる中で、最も涼しい峪へダイブするっきゃねぇ! 遠いケド・・ 間違いなく涼しいので、行く価値はあるぜぇ〜♪

とにかく・・ 『サムっ!!』って、なる位・・ おもいっきり涼んでやんぞ〜ぃ!





ブルルゥ〜ンっと走って・・ 林道に突入して・・ ガタゴトン・・ ドカンゴドン!! ワークス君よ・・ (。`・д・)/ 毎度すまんのぉ〜!


      

てなカンジで、お目当ての涼し〜ぃ峪に到着です! 
A・B・Uが大発生してます! まだ数匹なので凌げそう・・ チャチャット支度をして ヽ(゚´Д`)ノ゚ 逃げるようにDiveだぁ〜ぜぇ〜♪


『わおっ♪』 水が冷たいわ〜! 最高だぜぇ〜! そんで、カディスをスパッと打って・・ スパッと出す! スパッとリリースしてまた、スパッと♪


ナニ・・ 涼しいし良く出るし・・ イイカンジ〜♪ でも(。-人-。) ・・ サイズがね〜!

 


  

         

 

ローライトの峪・・ 射すヒカリは、シーンで違い・・ 暗ければ暗いで、雰囲気が出るってなモンだ。 なんつってもこの涼しさ・・ サイズさえ欲張らなければ、ゴキゲンで釣り上がれるね〜!


        

この時季・・ 岩下のゆったり反転に定位してる岩魚は、難しさを増す! 小さい虫を食べてるのか・・ 妙にセレクティブで、喰い込みが浅い・・ コヤツは、#16のアントでっ!


            

コケムシタ峪・・ 開けた峪には無い独特の柔らかい色が広がり・・ おおらかに、ジブンを包み込んでくれる・・ とっても心地良いね!


      

                  

ローライトで、フライが見えない・・ そんな時は、デッカイカディスを使えば良いんだよ〜! それが・・ ヾ(o’∀`)ノ マッチ・ザ・モードさっ♪
 『誰?』

        

カディス3連発! のち・・ スッポ5連発 (( ≧▽≦))ノ゙  
『なんだかな〜!』 そんじゃ、ランチにすっか!


       

本日の峪メシは・・ ノーバーナー! いなばの缶詰タイカレー! ご飯に掛けるだけの、超シンプルメニューなのだ♪


ちょっと分量的に、ご飯が多すぎましたが・・ スパイシーで美味かったぜぇ〜! やっぱり峪メシは、気分が良いや〜ね。 (*´v`*) ご馳走様でした!


          

上空は、暑ぅ〜い日差し!!   ココは・・ (σ´∀`)σ 木漏れ日のみ♪ (σ`゚∀´)σ イェ〜ィ♪♪


    

相変わらずサイズは上がりませんが・・ ヾ(´∀`○)ノ 気分は上々! これでイイのだ〜!!


                

懐かしいポイントまで来たら・・ この辺りで・・ 
『サムっ♪』 イイカンジにクールダウン出来たね! 飽きない程度に釣れ・・ 楽しませてくれた”峪と岩魚達”に感謝っす♪



この後・・ 涼んだ分・・ 帰りのロングドライヴの暑かったコト! 結局は、ヒトトキなんだよね・・。



まだまだ・・ 残暑だぜぇ〜 ヾ(o’∀`)ノ





DATA(oゝд・o)ノ タックル:#4クワッドバンブー ベストフライ:#15カディス 釣果:イイカンジ 満足度★★★☆☆

TOPBACKNEXT