家族が増え、幸せに満ち溢れた日々・・ 反面、慌しい日常の変化で・・ 趣味の時間を作るのが、思いのほか難しいです・・。

本日は、ベイビィの退院一週間検診が午前中にありましたが・・ 午後は、自由の身♪ コレは行くでしょう!

久しぶりなので、開けた渓でロッドを振りたかったのですが・・ ピーカンの昼下がり・・ 木々に覆われた、フォレストにダイブしますか!







目的地は、人があまり入らない穴場! 林道は狭く・・ 枝葉が迫り出し落石も多い・・ ポンコツワークス君よ! ナイスファイト♪


支度を済ませ・・ ヾ(*´∀`*)ノ サクッとDiveです!




 

     

                   

シーズンも終わりだってのに買った、チョータのギガコスパ!ウエーディングブーツに、ウエットゲータ! 新品の洗礼か・・ 熊笹で滑ってシリモチ < ;`∀´> おニューのフェルトって・・


秋の装い・・ 暑いと言えど、季節は進んでいるね! ファーストフィッシュは、カワユスわんぱくニッコウ!


           

お次は、グッドファイトのニッコウさん! #2は、この位のサイズが楽しいね! んん〜! 久々の峪でフィッシング・・ イイカンジだわ♪




ココで、ちょいと寄り道 ヾ(o´▽`)ノ





 ■スプライス+接着■ アウルさんが出ると言うので、7・8年振りに買った雑誌・・ Fly Fisher!

ソコに載っていた、フライラインとリーダーをスマートに結合させる方法が書いてある、ナイスな記事があった。

バリ4キャンで、王子とひろりんさんが ■スプライス+結び+接着■ をしていて興味津々だったや〜つ!

3つありましたが、ジブンは縫い針でフライラインに通し穴をあけ、リーダーを通し接着する方法にした。

◆感想◆ ラインがガイドに引っ掛かる事も少なくスムーズ! これは、ギガンティックお勧めだぜぇ〜♪





そんじゃま・・ ヾ(o´▽`)ノ  本編へ!!




            

昔は、もっと水深があったシャレオツな支流堰堤! デカイのが居る筈だったのですが・・ 期待ハズレ! オマケに、グッドポイントからわんぱくアマゴ・・ 
『どうかしてるぜ♪』


本筋に戻り・・ (σ゚ω゚)σ 釣り上がってゆく!


        

コウハンノウとまではいかないケド・・ ポツリポツリと釣れる! コヤツは、一回出たものの・・ 失敗し、それでも粘って”必殺技ファイナルビート”で、叩いたら・・ まんまと出ました♪


          

        

同じ様なサイズしか釣れませんが・・ それなりに楽しいです♪ 堰堤系のポイントが砂で潰れてるのが少し残念ですね。 出来ることなら掘り返してあげたいですが・・ ヾ(´ε`;) ムリ・・


10匹位は釣ったカナ・・


終了時間が迫ってますが、少し移動して・・ お隣のアイツが居る支流へ (( ≧▽≦))ノ゙ レッツ・ゴー♪


       

斜面をクライムして、汗を掻きなんとか到着! 暫く沈黙の後・・ 出ました
YMT君! ココは放流が無いので、一切混じっておりません! ビューティフォーです♪


    

ハンノウが乏しいですが・・ 釣れる魚が特別だったりするので・・ ヽ(*´v`*)ノ ギガント嬉しす!

       

ラストに、コンディションバツグンのナイスYMT! 『コイツは、暴れたぜぇ〜♪』 ヽ(◎´∀`)ノ さて、戻りますか!





  おニューのブーツ&ゲータは、とても快適でした ヽ(o’∀`o)ノ



昼過ぎからの釣りってあまり経験が無いのですが・・ 時間の使い方が難しいね。



やっぱ、朝出掛けて・・ 
じっくりと楽しみたいモンですわ!



でも、ナンダカンダ・・ グリーンの中で、満喫出来ました。

 





DATA(oゝд・o)ノ タックル:#2パックロッド ベストフライ:#15カディス 釣果:ソコソコ 満足度★★★☆☆

TOPBACKNEXT