釣れてくれたお魚ちゃん達に感謝! その中でも・・ ビッグでグレイトな、おさかな手帳♪

 31 july 2006 ヤマトイワナ 34cm

その妖艶な魚体に、神秘を感じた。
FF初の尺モノ! マジでブルった♪
31 july 2006 ヤマトイワナ 30cm

←ブルった直後に、コヤツをゲット!
釣れる時は釣れると・・思ったのです♪
7 aug 2006 ニッコウイワナ 30cm

速い流れから飛び出して来た!
ガジガジっとしたファイターです♪
28 aug 2006 ニッコウイワナ 33cm

モワット出て、引きが強かった♪
ヒレピンのパーフェクトボディー!
18 aug 2007 ヤマトイワナ 32cm

まさかのポイントからドッカンと!!
更なる予感を匂わせた、一匹です♪
 18 aug 2007 ヤマトイワナ 35cm

痩せてましたが、歓喜の一匹でした。
野性味溢れるグレイトネイティブ♪
22 aug 2007 アマゴ 28cm

思い切って、ビッグフライでゲット!
尺を思わせる体高に惚れ惚れした♪
21 july 2008 ニッコウイワナ 32cm

小滝直下で発見!まさかのタナボタ♪
掛けてから焦った一匹だった♪
   
5 aug 2008 ヤマトイワナ 31cm

透き通るような美しい魚体!
引きも抜群でナイスファイトでした♪
 23 aug 2010 ヤマトイワナ 32cm

ランディングに手こずりエキサイト!
ワイルダーオンのグッドフィッシュ♪
 
27 jun 2011 ヤマトイワナ 31cm

やったね! 木曾で初の尺ヤマト!
虫食い模様?が、珍しい魚体だった♪
 
8 aug 2011 アマゴ 29cm

なんと4年ぶりに1cmだけ記録更新!
突込みがスパイシーで最高でした〜♪
 
 


 
 
 4 jun 2012 伊那谷岩魚 30cm

釣らなきゃイケナイ峪で、やっとゲット!
バンブーの素晴らしさを教えてくれた♪
 11 jun 2012 ヤマトイワナ 31cm

色白の美しいバディー!
十分楽しませて貰いましたよ〜ん♪
11 jun 2012 ヤマトイワナ 34cm

一度は逃したものの、何とかゲット!
至極のファイト♪ エクリプスと名付けた!
25 jun 2012 アマゴ 32cm

念願の尺アマゴ♪ ワイルドな魚体!
この嬉しさは・・ ハンパねぇ〜っす!!
 
 
 
 6 aug 2012 ニッコウイワナ 32cm

未開のエリア詰めでゲット♪
引きもグッドで楽しませてくれたっす♪
6 aug 2012 ニッコウイワナ 30cm

コイツも、未開のエリアにて!
←の後だったのですが、ナイスだったよ♪
24 jun 2013 ヤマトイワナ 35cm

重量感があって、グッファイト!
コンディションバツグンで、ギガンティック♪
8 july 2013 ヤマトイワナ30cm

釣りたかったフィールドで、ゲッツ!
パワフルな突進・・ タマラなかったぜ♪
 
 
 
8 july 2013 ヤマトイワナ 30cm

サイトで発見し・・ 1発で喰わせた!
やり取りがとてもエキサイティングだった♪
 15 july 2013 ニッコウイワナ 31cm

美しい峪の、滝下の流れから!!
グッドでナイスな、ドラマフィッシュでした♪
12 aug 2013 ヤマトイワナ 33cm

一気に潜り・・ とても楽しいファイトだった!
ブリブリボディーの、夏イワナだね♪
19 may 2014 ヤマトイワナ 48cm

覚醒ヤマトノミコト! とにかく素晴らしい!
一生の思い出となる、極上のヤマトイワナ♪
 
 
 
 
 2 jun 2014 ヤマトイワナ 31cm

イキナリのバイトに驚いた!
季節外れの暑い日に出逢った・・。
29 sep 2014 ヤマトイワナ 32cm

秋の峪で出逢ったアキイロヤマト♪
ネット無しで取り込んだので、ドキドキした。
 22 apr 2015 ヤマトイワナ 33cm

雨上がりの引き際・・
思い出の峪で出逢ったグッドヤマト♪
11 may 2015 ニッコウイワナ 30cm

初めて訪れた峪にて、サイトでゲッツ!
しっかり獲ったと言う充実感があったね。
 
 
 
 
 11 may 2015 ヤマトイワナ 30cm

ニッコウの混じる峪で出逢った・・
峪のポテンシャルを、一気に押し上げた♪
28 mar 2015 ニッコウイワナ 31cm

ガッツリアワセて、最高のファイト♪
ワイルドな顔つきが、カッコヨスなっ!!
3 aug 2015 ニッコウイワナ 35cm

ありそな流れからの、サマーギフト!
素晴らしいファイトで、楽しませてくれた♪
10 aug 2015 ニッコウイワナ 30cm

釣らなきゃいけないポイントから!
引きの強い魚! その後・・ 熊と遭遇!
 
 
 
 
28 sep 2015 ニッコウイワナ 33cm

ドライでやらかし、底に定位・・
ビーズヘッドで仕留めて、スキルアップ!
16may2016 ヤマトイワナ 32cm

静かに流れ落ちる、大滝が見えるポイントで
グッドファイトの雄ヤマト!
6june2016 ニッコウイワナ 30cm

サイトで獲ったスターダストフィッシュ!
気持ちよくやり取りが出来て楽しかった♪
13june2016 ヤマトイワナ 32cm

雨の中、超渇水の状況で出た・・
素晴らしいファイトの、白系のヤマト!
 
 

 
20 june2016 ニッコウイワナ 30cm

走らせ捲った反省を生かし獲った!
尾鰭が素晴らしい、ナイスフィッシュです♪
27 june2016 ヤマトイワナ 30cm

衝撃のファーストフィッシュ!
驚きと喜びが込み上げた一本でした!
27 june 2016 ヤマトイワナ 30cm

掛けた瞬間にジャンプをかました!
引きの強い、グッドフィッシュだったね♪
27 june 2016 ヤマトイワナ 30cm

ぬしの釜では番兵でしたが・・
3尺〆を飾る、グレイトなヤマトでした!
 
 

 

 
 4 july 2016 ヤマトイワナ 32cm

しっかり考えて狙ったやつ!
引きも良かったし、グッドフィッシュでした!
 4 july 2016 ヤマトイワナ 31cm

釣れない時間、一変・・
楽しくやり取りが出来て良かったっす♪
4 july 2016 ヤマトイワナ 32cm

3発目の大物! サイトで獲った
素晴らしくイカツイ・・ 雄ヤマトでした!
4 july 2016 ヤマトイワナ 34cm

トドメの、4尺〆 グレイトヤマト!!
強烈なパワーで、最高のファイトでした!
 
 
 
 21 july 2016 ヤマトイワナ 31cm

ぼわぁ〜んっと、大岩下で発見!
エキサイティングなやり取りが、印象的。
21 july2016 ヤマトイワナ 32cm

広めのポイントで、しっかりとバトル!
どっしりとした手応えが、堪らなかった♪
22 aug 2016 ヤマトイワナ 32cm

一瞬見えた魚影・・ その後暫く反応が無く・・
粘って出した、滑らかでスレンダーなヤマト!
 
22 aug 2016 ヤマトイワナ 31cm

ヤマト好きを虜にするワイルドさ!
存在感が、ハンパ無い価値あるヤマト!
 
 
 
 
 
26 sep2016 ヤマトイワナ 30cm

バックリ喰って、ナイスファイト!
引きも強くて・・ 楽しかったっす♪
26 sep 2016 ヤマトイワナ 33cm

通称?浅釜の主! どっしりとした重み
最高の、〆フィッシュと成り、嬉しかった♪
10 apr 2017 ヤマトイワナ 36cm

ゆらりと・・ 春の陽気に誘われて・・
素晴らしく、逞しいグレイトヤマトでした♪
1 may 2017 ヤマトイワナ 30cm

小雨まじりの春の峪・・
良い流れから飛び出して来たナイスヤマト!
 
 
 
 
 1 may 2017 ヤマトイワナ 32cm

流れに乗せ・・ 誘い出したナイスワン!
釣り上げた後、カミナリを鳴らしたや〜つ!
8 may 2017 ニッコウイワナ 32cm

煌く深みから浮上して追い食い!
ブラックボディーの丸々としたや〜つ!
8 may 2017 ニッコウイワナ 30cm

グッドシチュエーションで出た!
楽しんで撮れた、イカツイや〜つ♪
29 may 2017 ヤマトイワナ 31cm

渇水でポッカリ開いたポイントにて・・
バイオレンスな突進がスパイシーだった!

画像をクリックすると、大きな画面で見られます! 【注】 戻る時は・・ ブラウザバックして下さい。

BACK