結局、降ると土砂るよね・・ 梅雨のガチ雨は怖いわぁ〜! つう事で・・ お山もそこそこ潤ったのではないカナ・・

そろそろアタックしてもイイ頃合かと思い・・ 今回は、フェイバリットフィールドにトツゲキしたいと思います! でも、天候がね・・ 冴えないんだ。

アソコでゲリラれると・・ 結構ヤバイし・・ ブラックも出るし・・ でもね! 思い立ったが吉日的な釣れそう感・・ そんじゃま、気を付けて行ってきます!!









コンビニでおにぎりを買い・・ ムサボリながら林道をゆく・・ 霞んだ霧が、なんとも疎ましい!


林道脇の木々は湿っていて・・ 怪しい雰囲気。 目的地のエントリーに到着・・ 先行者ナシ! もう、家から準備済なので・・ ザック背負ってゴー♪


        

ブラックヽ( ̄(エ) ̄)ノ 居るからね〜!  パンパンしてかないと! 美味しそうな反転・・ でもね・・ ココ本当にストック無いから、回しても多分・・ 出ないと思うっす!!


コンディション・・ 流れは強めなんだケド・・ 水量はさほど無いか・・ どうやら大雨で、水通しが良くなっちゃったってカンジだね! 流速早いと・・ 釣り辛いし、結構厄介なんだよね(・∀・;)・・。


湿った森に曇天・・ やや肌寒く、あまりカンジは良くない・・。 無言の爪跡に少しビビリつつ・・ 
パンパンパパパ〜ン!


ウォームアップポイントに到着・・ そろそろ始めますか!



           

前回のバクレツで、写真が多過ぎましたので・・ 今回は、少なめで! 早速わんぱく〜8寸までポツポツ釣れる・・。 どれもキレイな色白さんだね!





たま〜にデカイのが居るポイント! 今日は、お留守カナ? サイトでは確認出来ないね・・ そんじゃまシェードにハイフロを、ポトリとキャスト!!



ガッポリンコ・・ よいしょとアワセを入れると・・ どっしりとしたアタリが伝わった! ズッキュ→ン! 『おほほぉ〜♪』  ゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ グッファイト!!



何て重い引きなんだ(≧∇≦)ノ 
ドップリンコ♪ 慎重にファイトし・・ テンション掛けて徐々に寄せる・・ 浮いた魚体にビビリつつ、慎重にランディング♪



ネットを覗くと・・ ビッグなイワナが、コチラを睨みつけている! おおぅ・・ 
デカしっ♪ 急いで撮ポ・・ 作るべしっ!



フライが、ポロリ(*゚Д゚*)・・ 
『はぅ〜!!』 マジ危なかったね!



それでは・・ 御覧下さいませ♪



 





 

晩酌YMT♪ 見てよ・・ 歯っつうか・・・ ほぼキバだね! んんごいでしょ! シーズン初尺ちゃん・・ これはギガンティックで、ゴザイマスなぁ〜♪



ヒレピンで丸々とした魚体・・ 腹のオレンジから尾鰭のレッドがイカス♪ パーペキな美しさですな〜! 久々のドラマフィッシュゲットに、感動モンです・・ ヽ(*´v`*)ノ やったぜぃ♪



          

さて、お待ちかねの・・ エクリプスポイント! フライをチョイスするのも楽しいね♪ 居るカナ・・ サイト確認するも居ない! そして・・ 代わりに出たのは、このサイズ↑だから泣けますね・・。


今回のメイン・・ ん〜居たらば、さっきのを凌ぐサイズになってただろうな!! 今回は、たまたま留守だったんだと願おう・・。 さて、
タニメシにすっか〜!



         

本日のメニューは、ベーグル&ベーグルのプレーンに・・ ソテーしたチキンとアボカドをサンドして・・ 珈琲は■カフェトロピコ■のグァテマラです。 うぅ〜んウマシです♪


そりゃ〜美味いやね(〃ノ∀`〃)・・ 晩酌サイズ釣り上げたんだMONO! 本日も、ご馳走様でした。



            

今にも降り出しそうなソラ・・ なんか肌寒いし・・ 釣果的にも満足したし♪ 少し早いですが・・ この辺で戻りますかね・・。



やっぱこの峪のポテンシャルは凄いわ! 年々釣れなくなってるケド・・ 訪れる価値は、まだあるね!! 只、勝手が分かり過ぎてるので、どうしても面白みに欠けるのですが・・



そんでも、シーズン1度は・・ 此処の大物と勝負したい!!



また来シーズン・・ ヒトマワリ大きくなった晩酌サイズ君に、再会出来る事を願い・・ 峪をあとにした。




    


DATA(oゝд・o)ノ タックル:#4クワッドバンブー ベストフライ:#14 Bハイフロ 釣果:GIGANTIC 満足度★★★★★

TOPBACK
NEXT