テゴワイトリデ・・ 前々から、気になってはいたが・・ なかなか足が向かず・・ でも、行かなければスッキリしない峪!

先月の7日に潜入を試みたが・・ まさかの作業員に阻まれ・・ 後一歩のトコロで、断念となった! 作戦を練り・・ 日曜日にリトライをする事にした!

自分の中では・・ 魚が居れば・・ ビッグ爆烈! か・・ 全く生息していないかのどちらかだと、感じていた! 今までトライして無かった理由は、それだ!






本日は・・ 朝から地区の子供大会があり・・ 小一時間で消化・・ 朝飯喰って・・ 足早に
”G”のキックを蹴り・・ さわやかな林道をゆく!


ゲートダイブをし・・ 未舗装路を走る! 作業場が見え・・ ドキドキしたが、作業員達は・・ やはり休日の様で一安心♪ 更に進み・・ 目的の流れを発見!


初めて見る流れに・・ (〃ω〃) 興奮する! いざ、Diveのじかんだ!!


暫く流れを観察しながら進む・・ 頃合を見てロッドを繋ぎ・・ やや小さめのフライを結ぶ・・ あぁ〜ワクワクすんぜ!



                    

イイジャンイイジャン♪ 全てのポイントと言うポイントに、フライを打ち込み・・ 流す・・。 あれ? ハンノウ無し・・ 
『いやいやいや〜!』 まだまだ、これからさっ!!


            

しか〜し・・ 打てども流せど・・ 魚信は無い・・ やはりか・・。 いや・・ まだまだ望みは捨てちゃダメだ!! そんでも、結構なダメージ喰らったな(=ェ=`;)・・。




更に奥へとススムと・・ 急に暗雲が立ち込めて来た!! マズイな・・ でも、まだリサーチ完了してねぇぞ・・ 暫くすると暗雲が向かって右に流れ・・ 晴れ間がチラついた♪


イケル! 落差があり・・ 巻きの連続を、クリアしてゆく・・。


相変わらずハンノウも、気配も無い・・。 この上まで・・ その上まで・・ ダメだ・・ コレは、恐らく魚が居ないパターンだ!!


         

再び暗雲が((;゚Д゚))・・ もうこれ以上進んでも、良い事は無いと経験上でも分かっている・・ どうやらココは・・ 沢屋のトリデだな・・。 こんなのもあったし↑ちなみにジブンは、自力です!



さてと・・ 帰りますか・・ 完璧にオトシきれてないが・・ 自分の中では消化出来たし・・ ワクワクもした。



この峪を脱出した後・・ 脇の沢から濁流が流れ込んでいた(=`ェ´=;)・・ そして暗雲が広がり・・ ポツリポツリと! 雨に追われながら
道”G”ライド!少し濡れますた!



さあ明日は、蒼きおぢさんとの釣行だっ・・ バッシバッシ釣って ヾ(≧▽≦)ノ゙ 楽しみますかね〜♪



アップしようか迷いましたが・・ コレも記録としては、アリだね!



DATA(oゝд・o)ノ タックル:#2パックロッド 使用フライ:#16 ブラックアント  釣果:ゼロ 満足度★★☆☆☆

TOPBACKNEXT