第7回を迎える、王子とのキャンプ! 2015シーズンも、開催です! テン場は、基本・・ スマホの電波がバリバリ入るエリアです。

山奥も良いのですが・・ 慣れたら慣れたで納得のキャンプなのであります! なんつっても、買出しやらのアクセスがラクチンなのでグッド!

今回は、いつもより早めの待ち合わせをして・・ 結構気合が入っています! 釣りに宴に・・ 楽しみがいっぱいの初日・・ しっかりエンジョイするぞぉ〜!









待ち合わせは、数年前に見つけたテン場! 王子は既に到着・・ 軽く挨拶を交し、ヱヴリィに乗って貰い・・ 王子の車を置いてゆきます!


山道をゆき・・ エントリーに到着! ちゃちゃっと支度をしたらば、チェイサーで出陣です♪


長い道程を、ススム! 押しエリアでは、王子のロングストライドで・・ 汗ばむわぁ〜! エッサホイサと流れを見ながら押す・・。 もう少しで、目的の入り口だ (∀`*)ノ゙
アガルわぁ〜♪



               

『もう直ぐですよ!』 すると前方に見たくない ヾ(´ε`;) モノがっ!! 『ガッデム!』 チャリが2機・・ まさかまさかの展開です!


此処まで来て・・ 脱力と絶望感が凄まじい (=ェ=`;)・・。 早く来たつもりでしたが、上には上がいるもんだ・・ 一応、第三候補までは考えていたのですが、やられた感がハンパ無い!


めっちゃ楽しみな、深い峪だったのに・・ 王子と話し合い、仕方なく第二候補へとススム! 下ってまた上がると言った
ハードコース!


これでまた先行者居たら・・ 
1日が無駄になる・・ そんな恐怖と、汗まみれの戦いです!


幸運?な事に、第二候補地には先行者ナシ!! この峪は、もう3回も来ているので楽しみは半減ですが・・ 奥地を目指す楽しみに切り替える。



          

仲良くロックオンして
Dive・・ ボッサボサを、ひたすら歩きショートカットしてゆく・・ 雲が多めだったソラも、いつしかアオに移り変わっていた・・。


ある程度進んだトコロで、釣りを始める事にしました!



          

殿、御愛用のや〜つ! 偶然売っていたのをゲッツ♪ 尺ハンターに、あやかれればコレ幸いです(´ー`*) でも、流れがね・・ 増の引き・・ 白泡多めで、どうなんだろう的な雰囲気っす!



そんでも直ぐにハンノウ!



                      

ヤマトさん・・ 入りました(o´▽`)ノ  この峪は、ハイブリットが多いと認識しているので・・ イキナリの歓迎に、ニンマリしてしまう♪



                  

王子も、ゲッツしている様だ! もう少し水が引いていれば、釣り易いんだけどな・・ 因みに第一候補は、見た感じ平水だった・・ やはりクヤシス・・。



        

出ましたハイブリ君・・ でもね・・ コッチの方が、この峪では多く・・ 幅を利かせている印象だ。 まぁ今回は、拘りは置いておいて・・ 奥地を見ると言うのが、ジブンの楽しみ♪



そろそろ、スプレーの効果を実感したいな・・。



      

うう〜ん・・ どれもキレイな岩魚達ですが・・ サイズがね! そんでも、ふたりで釣ってるとやっぱり楽しいもんだ♪


                

ある程度の落差があると、ポイントが少し広がる。 おっ! 王子・・ グッサイかな? 
紳士の王子は、魚が小さくてもネットを使う、魚にやさしいフライマンだね!



初心を思い出し・・ 
FFの一連の所作を見て感じた・・ これが、あるべき姿だわ! 流石で、ありまする(。-`ω´-)・・



        

ダメです・・ サイズが上がりませ〜ん・・。 活性と、ストックは良好なんですがね・・ 
チャンスが欲しいトコロっす! そんじゃ休憩入れて、タニメシとしましょうか。





(。-∀-) てへへっ! 王子はラーメン食べてるのに・・ ジブンは、しっとり系と・・ パリパリ系の、おにぎり♪ これもまたシンプルで、よろしいね! ゴチっす・・。



さて・・ 後半は、グッドなサイズを出したいものですな! さっきまでは、白泡と格闘してましたが・・ 二又以降は、少しだけ釣り易くなった! 頼むぜ
殿愛用のスプレーさん♪



                         

王子もサイズがイマイチなご様子・・。 そんでもチャンスは、あったみたいです! 
「やらかしちゃった〜!」 とか、言ってますから!!



        

ほいほいほいと・・ ちっちゃくなってゆく・・ もう・・ 
『背負いなげぇ〜!』 未開のエリアも、なかなか渋いのぉ〜!





9寸が、やっとこサイズです! そろそろタイムアップですかね・・ 最後に、魚止めっぽい小滝を登って、悪あがきをしましょう♪



              

2匹出しましたが・・ バリバリ君でやんの! 此処で、この魚姿じゃ・・ 魚止めじゃ無いのカナ? なかなか来られないケド・・ 次に訪れる時は、この上から探りたいね!




さて! 買出しや設営もあるし・・ 気を付けて戻りましょう! 林道に戻ったら・・ ヒャッホ〜ダウンヒル♪




買出しで、王子にビールおごって貰っちった♪ さてと・・ テント張り! 今回は、知り合いに貰ったテントを使用! 簡単に張れて、ご機嫌っす!





            

さて・・ 宴タイムです! 先ずはかんぱ〜い! メニューは、毎度の丸投げ王子セレクト(σ´∀`)σ




滅多に喰えない牛タンから始まり・・ 王子オリジナルの味付けホルモン! これがさっ、メチャクチャ美味しいんだよね〜! ヽ(*>∀<*)ノ ヤバス・・ 『腹に肉が付くぅ〜!!』




そんで、メインのマトン! もう・・ 間違いないさぁ〜♪




酒も進み・・ 色んな話をしながら・・ のんびりとした時が流れる・・。 そして・・ ファイヤー! ソウメンをすすったら、焚き火を眺め・・ まどろむ・・




今日は、目的の流れに入れなかったケド・・ やっぱり宴のヒトトキは、最高であります! 炎のゆらぎ・・ 地べたに寝転がり・・ やがて心地好い眠気が、まぶたを塞いでゆく・・ 




そろそろテントに潜り込もう・・ 王子・・ 今日は、ご苦労様でした・・ 明日も、晴れると良いな (。-ω-)zzz. .




DATA(oゝд・o)ノ タックル:#2 パックロッド ベストフライ:#14エアロブラック 釣果:SOKOSOKO 満足度★★★★☆

TOPBACKNEXT