気分良く眠りに誘われ・・ 雨音で目覚めたが・・ 知らないふりをして・・ 二度寝をかます!

暫くして王子がテントから出て来たようだが・・ テント内でPZDRをかます! そろそろ這い出しますか。 雨も上がり・・ イケソウダ!

体調は、すこぶる好調で・・ 疲れは・・ まるで無い! これは、開放感とか・・ そう言うのが影響してるのカナ? それでは・・ 今日を、始めるとしますかね!





              

此処でテント張ると、何故か毎回・・ 雨が降るのよね! 濡れたテントを仕舞うほど面倒な事はない・・。



朝飯は、テンプラうどんです! しょうがを入れると味が締まって美味しいね♪ ゴチゴチ! さぁ〜て撤収です! ボチボチやってたら陽が高くなり、汗だくになってしまった・・。



コンビニで買い物して・・ 本日の峪へと向かう! エントリーには1台止まっていたが・・ そこまで気にならない。



それでは、チェイサーに乗ってゆきましょうぞ (σ´∀`)σ



ジリジリ・・ おぢさん達を照らすタイヨウ・・
 『たまんね〜な・・ おいっ!』 早く水に浸かりたい・・。 やがて本日の入渓ポイントに到着した。



このエリアは、ジブンだったらやらない中流域なのですが・・ 開けているので、王子向きと思いチョイスしてみました! とりあえず、やった事無い流れなので・・ 期待度は高めです!!



                         

仲良しロックしたらば・・ 藪を書き分け・・ いざ
Diveっす♪



                    

暫くの間は、ピシャリともしませんでした(`-д-;)・・ こんだけ渓相が良いと、
沢山の人が入るんだろうね! ホントにアタリが無いので、苦労しました!



そんな中・・ 流石は、王子! イワナさんをゲッツ♪ 居てくれて良かった〜!



ジブンもサイトで発見! 流して見ますが無反応です・・ なるほどアマゴだね! しつこく流すも、どうやら一投目で見切られているようです・・。 



こうなったら、去年巻いた#14テレボール投入です! 夏の定番テレストリアルならば・・ 口を使うだろうと言うモノです!



             

( ´艸`) にひひっ・・ レーンとドラグをちゃんと考えれば・・ この通り♪ 長かった・・ 開始1時間で、ようやく一匹目です。



とにかくね・・ ストックが無いのよ! 居る所には居るんですが、規模に対しての割合が低すぎる・・。 渓相は
100点満点なのですが・・ やはりチョイスミスをしてしまったね。



王子には、ポツポツだがハンノウはあるようです! そんでも2〜3匹止まりのご様子・・。 釣れないまま・・ タニメシのじかんを迎える。




                  

じゃじゃ〜ん! 
帰ってきたぺヤングさん♪ バーナー忘れたので、王子に沸かして頂きました! ふたりとも、ペヤングっす。



王子が言ってた通りで少し味が変わった感じ! まず容器から違うし・・ 湯切りも変わったし、って・・ 同じなのは、パッケージだけだね! でも、美味しかったです・・ ゴチ♪




      

たまぁ〜にアマゴが見えるくらいで、静寂の流れです・・。 なんだか
魚の居ない川で、キャスレをしているみたいですわ・・。 (・∀・i) 疲れるっす!!



そんでも、眺めるって観点では・・ 見応えのある景色だと思います。 我等は、釣り人なので・・ 辛い・・。



刻一刻と、時間だけが過ぎてゆく・・ 






 
         

                            

やっと2匹目っす! アマゴかと思いきや・・ バリバリ君の登場です! からの〜
ソフビ・・ コヤツは、意外と俊敏で・・ 動きにキレがあったな〜!





何も起こらない・・ まるで、真夏の里川のよう・・ ただ・・ キャストを繰り返し・・ 上流へ向かうだけ・・ ここまでのハンノウ3回・・ 2フィッシュ・・ ガチキツイ・・。



しかし・・ 悪い雰囲気を断ち切る王子♪


 

 
       

                     
爆笑が巻き起こり・・ どんより気分が吹っ飛んでいった♪ これが・・ 王子、今シーズン初の渓流アマゴなのです! 記念に、アマゴブローチの授与(* >ω<)=3



よっしゃ・・ スパート頑張るぞ〜ぃ♪



            

この流れで・・ おおきいアマゴをヒット! ロッドを絞られたと思ったら・・ 抜けてもうた・・。 天を仰げば・・ ヘリコプター!?




最後のビッグポイントに、大物のシルエット! 王子に狙ってもらおうと動きを観察してたら、そのまま居なくなっちゃったって言う
オチ! これにて・・ バリ4終了です!




二日目は、のんびりやるってのが基本でしたが・・ 熱くなっちゃったね・・ 結局のトコロ・・ 5ハンノウ、2フィッシュと言う散々な結果でした。




それなのに、文句ひとつ言わない王子! 素敵です♪ 来シーズンは、こんな事絶対無い様に・・ ガッチリと、リサーチしときます。









 


7回目の、バリ4キャンプ・・ ラッキーセブンとは行きませんでしたが・・




気の合う友との、こう言う催しは・・ とても愉快なモノです♪




次回は、地元開催! マンディ兄さん呼んで、楽しい宴をしたいな〜!




王子! 2日目は、オテアゲサマー!でしたが、また懲りずにお付き合いお願いしますヽ('∀`○)ノ
 

 


DATA(oゝд・o)ノ タックル:#4 クワッドバンブー ベストフライ:#14テレボール 釣果:TWO 満足度★★☆☆☆

TOPBACKNEXT