PAGE【道main.2008@ABCD.2009@ABCDEF.2010@ABCDEFGHI




[道メニュー]

2008年
【11/04初日〜メニュー】
・どて焼き・・・・・\350
・手作りコロッケ・・\250
・惣菜(大鉢)・・・・\100
・おでん・・・・・・\100

などなど・・・・どれからいこうかな??

必殺技の「だし巻き」をたのもう!
【出し巻き(初代)】\400

⇒意地悪が好きなんです(笑)
卵料理は火加減が難しいのは承知の上。
あえてココのマスターの性格を知りたくて頼んだ一品。

・・・正直「味」はいいのだが、もちょっと「ふわっ(幸)」感がないと。
50/100点ですな。(超辛口評価wwww)
⇒「立呑屋初めてやる人」なのに。


【手作りコロッケ(初代)】\250

でました・・自家製系揚げ物。
芋の香りと揚げたてサクサクです。
旨いけど、値段的には???
でも「味」の点数から言うと
「出し巻き(初代)」
よりは数段上です。
75/100点位


酒をたのみました
吉野杉樽酒\280

な・な・なんと!この樽酒(正味1合)
が\280は安い!
原価しってますよね?マスター??
かつて以前「ふく」のマスターが「燗」して出すのに
空瓶を使っていたヤツのゲンブツまんまです。
安いケド旨いオススメ酒です!!

【加茂鶴\300】

◆演出系ですな〜(^^♪
こういう演出大好き♪♪
雰囲気創りいいやん。
・・・ちゃんと1合(以上?)入ってます

【あじ南蛮\150】

きちっと骨が柔らかくなっております
男性はすっぱすぎは食べません
マスターは十分解っていました

・・・そこで解った1つの結論:
手抜きない味だ。まったく。
フナエモンの「道」オススメ

一生懸命手を抜かない料理
です。

【次ページへ】



戻る