ブログタイトル絵

雑記、「ふらふら記」のタイトルバナー用に描いた絵です。
それを、なんとなくストーリーをもたせ更新連載してきたものです。
現在ものんびり連載中です。



・地上に居ついた天使と、友達のかえるの「のん気」な日常です








  当時は真夏で、猛暑真っただ中でした。













  ひまわりを描きたかったのです、映画「ひまわり」の様なひまわり畑を。













  のんびりとピクニックと釣り、願望が出てます。













  ある意味お約束の登場ですね。













  怪獣も描きたかった。













  連載中にいつの間にか夏も終わり、秋が深まっていました・・ みんな家路に帰ります。









新ストーリーと思ったんですけど・・




10月、ハロウィンってことでストーリーを進めて行こうと思っていたんですけど
多忙で気が付いたら、年越してました・・
時期はずれすぎているんで、打ち切り。続きの下絵は出来ていたんですけどね・・。
時間に余裕があれば、続き描きたいですね。







新年(2008) 旅の始まり





  ピカピカの新車でどこかに行こう、いろんなものを観てみよう。















  香りに誘われて、一句。















  秋祭り! 神輿だ!わっしょい♪











・こまかいストトーリーやセリフは考えていません、お好きに想像創作してください。
もしお聞かせていただけたら、嬉しいです。 
また、自分のブログに使いたい、もしくは描いて欲しいと思われた方はメールを下さい。
現在、報酬はいただいてません。