↑ 参乗合体 トランスフォーマーGo! G09 邪鬼5体合体 ゴラードラ セットのレビューです。

台詞付きの画像からですがネタは無いので安心して下さい。思ってた以上に小さくて丁寧な食玩といった玩具です。

小さくても可動が多ければ遊び甲斐が有るのですが、いつもTFの簡易セットはこんなもんですよね。

基本、可動は股関節と肩関節ぐらいで、肘が動くのや足首とか動くのもいますね。

 

↑ ピントが合ってなかったりしますがウチのカメラは接写が得意でないレンズなのです(^^;) 頭部の可動とかも有りません。

↑ アームズマイクロンのメガトロンと。ほぼマイクロンやないかい!

↑ このドララバララのビーストモードは単純変形ですがガララブララジュララはもう少し凝っています。

ビーストモードの方はサイズを考えればこのぐらいの可動でも満足できます。

↑ ビーストモードは気に入りました。人型も良いのですが可動がマイクロン並みですからね。

↑ さあ!ゴラードラに合体だ!

↑トランスフォーマーGo! ゴラードラ完成!

「ゴラードラは5体の邪鬼が合体する事で誕生する巨大ロボットだ。

ボディに変形するドララを中心に腕に変形するガララとバララ、足に変形するブララとジュララの5体が合体する。それぞれの邪鬼は

、四鬼衆によってコントロールされるドローンの様に見えるが、ゴラードラの中核であるドララはドラゴトロンによってコントロールされている。

ゴラードラ自体の強さは、四鬼衆やドラゴトロンのパワーに応じて更に強力になる可能性を秘めており、

ソードボット達にとっても油断の出来ない強敵である事に間違いない。」

と箱に玩具サイズ無視の設定が書かれてます。

↑オボミナスとゴラードラ。変形モチーフ以外は別物です。

合体兵士オボミナス ←のレビューはこちらです。

↑可動はやはり分離状態と同じ。真ん中のヤツが小さいとダメだという事がまた証明されました。

真ん中の人が小さいのは2010のプレダキングの時から言われてますね。オボミナスは逆ですけど。

3000円ぐらいで買ったのですが満足度はあまり高くないですね。

グリムマスターがこんなにデカく見えるとは…。簡易セットなんで大体予想は出来てましたからガッカリとはならなかったです。

でも、お子様はどうかな?その他のレビューはこちらになります。

 

 

参乗合体 ゴウケンザン   ジェネレーションズ スプリンガー

情報収集員 オライオンパックス&バトルシールドオプティマス    不良品?破壊神 ガイアユニクロン AM19トランスフォーマープライム

AM-25 ネメシスプライム トランスフォーマープライム    AM-28 レオプライム&AM-29 ショックウェーブ レビュー トランスフォーマープライム

メガトロンダークネス

 

 

ホームへ戻る