↑ 2015.07.18 聖闘士聖衣神話EX シードラゴンカノン のレビューです。

鱗衣(スケイル)の色が箱の写真とカナリ違います。「写真はイメージです。」と言われても違いすぎて…。

箱のポーズはゴールデントライアングルのポーズですね。

↑ 何度も見てきた素体。デジャブとしか最近感じない(^^;)

↑ 顔の造形は冥衣サガと同じ物だと思います。目のプリントが新しい物になってますね。

左が冥衣で一番右のが黄金のサガ。真ん中が今回のカノンです。一番良い感じですよね。

 

↑ 聖闘士聖衣神話EXはアーマーの可動を必ず仕込んでくれるのでそこは安心して買えますよね。

そこは素直に感心します。

↑ 登場した時の謎顔。直ぐにマスクを脱ぎますけど。

↑ アニメでは前髪が無かったので前髪を外す事もできます。

もうちょっと頭部が小さかったら良かったんですけど。いや、体が細いのかな。

↑ 正体を現したカノン!海闘士(マリーナ)シードラゴンカノン。

もう少し太めだといいんですが、EXとしてはいつもどおりの体型ですね。

トップヘビーな為、安定感はちょっとないです。

↑ マント無しも勿論再現可能です。しかし鱗衣が赤いですね。

↑ いつもの叫び顔とニヤケ顔がちょっと微妙です。

↑ 変なポージングですが超合金玩具なんで私は浮かせるだけで精一杯です。

足首があんまり後ろ方向に動かないんですよね。惜しいですねぇ。青銅一輝は神聖衣か最終しか持ってないので。

「あんな愚かな兄と一緒にするな!」 「そうだ!!オレはサガの弟、双子座ジェミニのカノン!」

「サガは愚かしくも善と悪の二つの心につねに苛まれている。しかし、このカノンはただ一つ、悪の心以外持ってはおらんのだからな!」

ジェミニサガのアナザーディメンションを撃つと思わせて

「フフフフ…どうかな?何も兄の技ばかり真似るつもりはない!堕ちろフェニックス!!

時空の狭間に!」

「ゴールデントライアングル!!!」

「フフフ。このカノンが預かる北大西洋に魔の三角地帯と恐れられている場所がある!

それはゴールデントライアングルと呼ばれ、入り込んだ物は全てこの世から消滅するのだ!

フェニックスお前は今このゴールデントライアングルの中へ入り込んでしまった!

お前の肉体は未来永劫、異次元を彷徨い続けるのだ!!未来永劫にな!!!」

↑ こんな感じで遊びましょうよぉん!

↑やりましたぞ!ジェミニカノン!!

EX素体はジェミニ聖衣の為にあるんじゃないかというぐらい一番シックリきますね。

聖闘士聖衣神話EXの中で1,2位を争う格好良さですヨ。

↑お値段が少々高めだったのはコレのせいでもありそうですね(--;)

↑オブジェモード。腰アーマーをバラバラにしますけどそんなに面倒ではないですね。

↑ という事で、黄金ジェミニカノンを買えなかった&当選しなかった人にとっては

必須アイテムなカノンでした。

 

冥王 ハーデス OCE

 聖闘士聖衣神話EX ジェミニサガ

聖闘士聖衣神話EX レオアイオリア

聖闘士聖衣神話EX スコーピオン ミロ   

聖闘士聖衣神話EX サジタリアス アイオロス  聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ

闘士聖衣神話EX キャンサーデスマスク

聖闘士聖衣神話EX ピスケスアフロディーテ   S.H.フィギュアーツ ペガサス光牙 聖闘士星矢Ω

聖闘士聖衣神話EX キャンサーデスマスク  聖闘士聖衣神話EX カプリコーンシュラ

聖闘士聖衣神話EX ライブラ童虎   冥衣 ジェミニサガ EX

EX タウラスアルデバラン

EX アクエリアスカミュ

女神 アテナ

 

 

 

ホームへ戻る