JUNKION BLACKSMITH STUDIO というメーカー?から発売のPOWER OF DESTRUCTION (パワー オブ デストラクション) です。

トランスフォーマーの正規品になります。G1のデバスターに取り付ける品です。目が光る電池ギミックはありません。2012.2.15

↑ 左中央に転がってる小さな部品は銃の持つ所です。コレを外す事によって正規品でも持つ事が出来る訳ですね。

↑ 正規品デバスター。私のは部品が揃ってない当時品です。m(_ _)m

 

 

 

 

 ↑ 保持力は充分で下半身なんかは基本的なポーズが可能です。接地面積は そのままなので不安定です。

体型は足が長くなったので良くなりました。ただ、頭部、腕の位置は変わらず後方に有るので素晴らしい体型とは言えません。

顔の造形は少し平面的で凄くカッコイイという訳ではありません。かと言ってダメな頭部というワケでもない。集光ギミック付き。

股関節は横方向にクリック機構があります。コブシ、回転します。肩以外は充分な可動域だと思います。

 ↑ 半開きの口。装着してみたら以外と格好良かった。アニメ風ですね。

 

  ↑ 他のメーカーも出してるみたいですが非正規にしては安かったので買いました。緩すぎる事も無く、買って良かったかなと思います。

非正規なのでオススメは出来ないですが。ぱっと見は今風になりましたよね。

ホームへ戻る