太陽の勇者 ファイバード 3獣合体 ドライアス 2010.9.10

↑ デスタイガー、デスイーグル、デスドラゴンです。

口とか開かなかったりで単体では遊べる様な遊べない様な。

素晴らしいプロポーションですね。でも可動は殆どしません。

顔は目が大きく鋭くも無く迫力が足りません。正義側のお顔です。

アニメではドライアスに合体すると勇者ファイバードの2倍程の巨体を誇ります。

つまり分離状態の獣でも戦闘力は高いのです。玩具はファイバードよりチョット小さいです。

剣であるデスブレードは本来、二股の刃なのですが玩具はくり抜かれてません。

でもコレはこれでカッコイイ剣になってます。玩具は持つ所が短いのですが問題なく持てました。

↑ プリテンダーのジャズは中古でして中身がない殻だけです。

武器やヘルメットも欠品してます。

では、中にナニが入っているかというと…。

↑ サイドスワイプ付属のエップス軍曹と

ジャズ自身に付属するレノックス少佐は足に座れるように出来ています。

ナカナカの死んで来い席ですね。

↑ ドライアスジェット。合体後も変形とはやりますね!

タイヤは機首部分にしかないので転がし走行は出来ません。

重いから飛んでいる様に撮影するの大変で最後はこの画像に。

↑ というワケで、プリテンダーの中は日本未発売のレジェンド版ジャズでした。

出来がイイですよ。ヒジと頭部が可動すればもっと良かったのですが。

ドライアス様はファイバードシリーズなのでプロポーションが良く可動以外は満足です。

頭部は別パーツでして回転するのが良いですね。 

プチ改造MPマスターピース エクスカイザー&超合金魂バイカンフー

ホームへ戻る