↑ 魂EFFECT IMPACT Gray Ver.(魂エフェクト インパクト グレーVer. )のレビューです。撮影モデルはフィギュアーツのドモン・カッシュです。

↑ とりあえず、2個買いました。

↑ 商品内容は岩エフェクトのみ で箱に書いてある通り、別売りの魂STAGEの支柱か

バンダイ系のフィギュアに付いてくる支柱&台座が有った方が遊びの幅が広がります。色は2種類あります。

↑ このドラゴンボールのフィギュア達は食玩かミクロマン程度の大きさですので充分に活用する事が可能です。

ヤムチャも活き活きしてます。

↑ 聖闘士聖衣神話は縦に使う場合、めり込んだ設定で全体を覆うには小さいかもしれませんが使えます。

↑ アーマープラス テッカマンブレード。フィギュアーツより大き目のフィギュアにも2個有れば対応できますネ。

↑ ウルトラアクト キンググリッドマン。バラして使うと迫力有るかも。飾り方が難しくはなりますけど。

↑ 何用とは書いてないのですがフィギュアーツぐらいのサイズが一番良さそうです。こういうのはフィギュアが大き過ぎない限り何にでも対応しますけどもネ。

届いた時の感想は思ったより大きかったです。コレが中として大・中・小と有ると面白そうですね。

以上、魂EFFECT IMPACTのレビューでした。魂EFFECT BURNING FLAME RED Ver.はこちら↓

 

魂EFFECT BURNING FLAME RED Ver.

ホームへ戻る