↑ 箱。左が通常版の箱。同じ大きさです。外箱もあります。

ソレには商品名がデカデカと大きく書いてあります。我々にはプライバシーは無いのか。OCEの表と裏を間違えて撮影しちゃった。

↑コレ、外箱です。このまま届きますよ。商売はささいな気遣いが大事よ。アホやろ。

ラベルにも商品名が書かれてるからね。複数買うと箱が違うらしいですね。

↑ 限定品の聖闘士聖衣神話EX レオアイオリア ORIGINAL COLOR EDITION と

通常版(のレビューです。通称OCEとアニメカラーのレビューですね。

 

腰アーマーのバックルが変更されてますが私の通常版は初版なので再販版と一緒の物と思われます。

色意外の変更点は無いという事でしょうか。股関節は硬くなってます。

↑ こちらはOCE。マントは白ですがシャドーとしてイエローが吹かれております。

日焼けして黄ばんだワケではありません。

獅子座の黄金聖衣OCEは新品の10円玉とかの銅に近い色かな?

 

↑ ↓ 獅子の咆哮!ライトニングプラズマ!

↑ 腰のバックルは少々外れ安いですが黄金聖闘士の中では聖衣のデザインがシンプルで軽めなので遊び易いですね。

相変わらず脇腹の段差が気になりますけどね。マスク超カッコイイ!

↑ 顔の造形は同じです。聖闘士聖衣神話EXの中では元々デキが良いのです。

叫び顔は下の歯を造形しないから不自然なんです。このままライトニングプラズマ!って叫んだら舌を噛むゼ。

10th Anniversary DXディスプレイステージセットという台座を使って撮影しましたが

何故に台と台の間に隙間が出来る様に作ったのか全く意味不明です。

↑ 腰アーマーパーツは前のパーツがそんなに上がりません。修正版の方がバックルが多少は上下できるので初版より僅かに上がります。肩アーマーはいつも通り動かし易いです。

 

↑ 通常版の方が目が赤いのでサガの幻朧魔皇拳で洗脳された感はそっちの方が出てる様な。

↑ バンダイはどうしてこんな爪先が簡単に出てしまう小さな台座の集合体を作ったのか全く意味不明です。

↑↓ 聖闘士聖衣神話EX レオアイオリア & OCE(原作カラー) 20歳 185cm 85kg. O型 出身地:ギリシア 修行地:ギリシア・聖域

必殺技:ライトニングプラズマ ライトニングボルト

 

↑ アニメ版。獅子の頭部に付けるマスクは専用の大型のダミーでその下に本当のマスクが有るという二重構造。

でも、マスクと腰のバックルは嵌め込む使用上、剥げ易いので外してます。

↑ 獅子座OCE。

↑ 残念ながら五つのライオンの顔が有るロボットへの合体機構は今回もオミットされています。

冥王 ハーデス OCE

 聖闘士聖衣神話EX ジェミニサガ

聖闘士聖衣神話EX スコーピオン ミロ   

聖闘士聖衣神話EX サジタリアス アイオロス  聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ

闘士聖衣神話EX キャンサーデスマスク

聖闘士聖衣神話EX ピスケスアフロディーテ   S.H.フィギュアーツ ペガサス光牙 聖闘士星矢Ω

聖闘士聖衣神話EX キャンサーデスマスク  聖闘士聖衣神話EX カプリコーンシュラ

聖闘士聖衣神話EX ライブラ童虎   冥衣 ジェミニサガ EX

EX タウラスアルデバラン

EX アクエリアスカミュ

女神 アテナ

 

ココからは どうでもいい画像になります。m(_ _)m 商品内容とは関係ありません。何やってんだか…

↓ おまけ。

 

ホームへ戻る