トランスフォーマー2010 シティコマンダー ウルトラマグナス  2011.1.15

↑ 早く買わないとロディマスコンボイ専用のサウンドステージは入手できなくなりますけど。

↑ 体型は古い玩具なので壁みたいですけど角ばっていてロボットらしいデザインが良いですよね。

私が幼いころ友達の家の棚にコレが飾ってあってなんてカッコイイんだ!と思ったもんです。

劇中でストレスが爆発して暴言を吐いた事があるヒトですね。人間化した時にオジチャンになったのも有名。

これは中古品です。おそらく当時品ではないかと思います。アーマーの各ロック機構がとても折れやすいです。

↑ ビークルモードで裏は見ちゃいけないというのは よくありますが

幼いころの私もコレ程とは知らなかったです。前方から眺めてたダケでしたので。

↑ ハニワ。目が開口されているんですが中の目は位置がズレているので全く見えません。

目は開口せず塗装で良かったのではと思います。頭から波動砲を撃ちそうなイキオイ。

↑ ロディマスは少し大きくて中に搭載しない方がいいみたい。入らない事もないけど

色々と壊れ易い玩具だし…。スロープも付根がなんとなく折れそうでしょ?

そういえば整備基地モードみたいのもありますけど その存在を忘れてタ。大した事ないから割愛。

↑ 余剰パーツ。そうです。荷台とかに乗せちゃえばいいんです。

謎の小型機にはMPスタースクリーム(白い方)付属のドクターアーカビルを乗せてみました。

このトミカの人形より小さかったあのダイアクロン隊員を再販してとしか言えない。

↑ 白コン様。アーマー装着時と同じ銃を逆さまにして持っているのが面白いです。

口が青いのでヒゲの剃り残しとか言われてたりして。

↑ という訳でウチのコンボイはコブシが無くなっちゃったのでウルマグの白いのを使ってます。

このウルマグ玩具の存在はコブシを無くしてしまった人にとって有難いのです!

 

ここからは関係無い画像だヨ。

※ドラ○もんのパロディにする為「23世紀」や「発売」「再販」「〜セット」などウソの情報が画像内のセリフに有ります。

各メーカーに問い合わせる行為はダメです!そんな人いないでしょうけど。

 

トランスフォーマージェネレーションズ スカイシャドウ&トランスフォーマーV G1 デスザラス D-336

エアーボット/合体戦士 スペリオン

プチ改造MPマスターピース エクスカイザー&超合金魂バイカンフー

ホームへ戻る