2012.11.23 AM-25 トランスフォーマープライム ネメシスプライム です。元々人相が悪いので敵でも違和感無しです。

↑ 色の変化以外は無いと思われます。クリアーパーツが綺麗に光を取り入れてますね。

↑ アームズマイクロンのギザを色んな所に取り付けられます。

↓持ち方色々で良いんですけども、棒だらけのギザ。ノコギリザメかなんかでしょうか。付属のシール貼ってないから地味です。成型色はシルバーが良かったなぁ。

あっ。コレ、表と裏が逆でした。下の説明書の面が正しいです。ま、いっか。

↑ ウェポンモードは中々良いです。他商品と合わせると画像の様に「ネメシスフェイクセイバー」が完成。剣というより槍っぽい。

 

↑ 本体にシールは貼らない方が良さそう。要するにメックがスタースクリームの部品で作ったコピーロボットですか。

↑ ガイアユニクロン+ネメシスプライム。金色が際立ちます。

↑ やはりネメシスプライムのシルエットを崩したくないので前回やった装備の仕方にしました。

↑ 借りパクされて「ジャイアンとのび太」状態になったコンボイ。果たして…つづく!

↑ 当掲示板にてSSさんのネタを採用致しまして腕のクリアー部分を交換しました。m(__)m

↑ クリアーパーツでピンを外すのは危険でしたので関節ごと外しました。堅い場合がありますが横から押せば外せます。

確かに劇中に近づきましたネ。そもそも何で色が違うし、クリアーパーツにしたのか謎に思えます。

 ガチャ アームズマイクロン vol.3 vol.2 vol.1 ←はこちらです。不良品?破壊神 ガイアユニクロン AM19トランスフォーマープライム ←はこちらです。

情報収集員 オライオンパックス&バトルシールドオプティマス←はこちらです。AM-28 レオプライム&AM-29 ショックウェーブ レビュー トランスフォーマープライム←はこちらです。

メガトロンダークネス←はこちらです

ホームへ戻る