QLOOKアクセス解析

 

↑ 聖闘士星矢Ω 聖闘士聖衣神話 サジタリアス星矢のレビューです。

アニメはマルス編以降は見てないです。そりゃそうだ。フイギュアーツ光牙のみの販売でで気力を失くしましたもの。・

後にマイス化で結果良かったのかも知れませんね。

↑ お馴染みの開く箱です。しかし右側には眉毛の太い顔と謎のクリスタルボーイ馬が…。

↑ 素体。ハーピーバレンタイン以来の無印 男性マイス購入で、間3年ぐらいは経ってると思うんですけど

3rd素体は全くといっていい程に変わってなかったです。そんなバカな。

↑聖衣は黄金聖衣EXと比べると太ましくて良いですね。

↑ Ωの サジタリアス星矢。クリスタルはチョット余計ですが

アイオロスの時の聖衣より強そうな見た目に変わってる気がします。

 

↑ 顔はΩ版に似てますよね。無印マイスの13歳の星矢と比べると鼻が長くなってます。

マスクは着けやすい様に進化しており、マスク装着用の前髪は2個に分裂します。

叫び顔が無いのは残念ですね。ハーピーバレンタインにすら付いてきたのに。

目閉じ顔は付属しますが省略します。

髪型は少年時代より伸びた様で、その分、斜めモヒカンみたいなのが強調されてしまって少し違和感があります。

 

↑ アレ?少年時代と変わらないですと!?

そもそも 年齢がいくつなのか、封印されていた様ですが歳はどうなのか良く分からないですが

13歳と同じ背丈という事はないのではないかと思います。

頭部はEXより大きいのでEXにつけても違和感が有るでしょうね。

↑Ω版の翼。巨大過ぎず、素体に負荷があまり掛からないので良いのではないかと。

上下と前後に可動します。

↑肩アーマーはAPPENDIXを彷彿とさせます。邪魔にならないです!

↑肘関節は90度ぐらい。頭部回転も問題ないです。

胴体は少し仰け反ることが出来ます。流石にEXの胴体の様にはいかないですね。

腰は少しだけ回転します。神聖衣と比べると大分進化してます!

素体の保持力は相変わらずですので、アクションするにはまた分解して改善しなくてはなりませんかな。

↑付属の弓矢。専用持ち手で構えます。

↑サジタリアス星矢の技はコズミックスターアローというらしいですね。

別売りの聖闘士聖衣神話EXのエフェクトセットからエフェクトのみ使って撮りました。

↑オブジェモードはシルエットは良いと思うのですがまあアレですよね。

 

↑色が近いのでフェイク サジタリアス聖衣(銀河戦争ver.)とミックスしてみました!

関節が更に動くようになって進化しました。

↑ ハハハ。なんじゃこりゃ。結構好きです。

↑集いし黄金聖闘士。という訳でΩのサジタリアス星矢でした。

光牙に着せる為なのか分かりませんが少年体型のままだったのが残念かなと思います。

少年の設定だったら良い感じですね。

3rd素体も改良すればEXより良い物が出来るんじゃないかと前から思ってたのですが今回、更に思いました。

 

 聖闘士聖衣神話EX ジェミニサガ←サガのレビューはこちらです。

聖闘士聖衣神話EX アリエスムウ&シオン

聖闘士聖衣神話EX レオアイオリア   聖闘士聖衣神話EX スコーピオン ミロ

聖闘士聖衣神話EX サジタリアス アイオロス  聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ

闘士聖衣神話EX キャンサーデスマスク

聖闘士聖衣神話EX ピスケスアフロディーテ   S.H.フィギュアーツ ペガサス光牙 聖闘士星矢Ω

聖闘士聖衣神話EX キャンサーデスマスク  聖闘士聖衣神話EX カプリコーンシュラ

聖闘士聖衣神話EX ライブラ童虎

女神アテナ  冥衣 ジェミニサガ EX

 

 

ホームへ戻る