↑ 攻撃参謀 オンスロート USA エディションのレビューです。"変形!ヘンケイ!"シリーズと同時期に

国内で販売されたトランスフォーマーです。海外版は持ってないですが成型色が違う様です。

ご覧の通りの装甲車で先端の爪とライト部分が上下します。

↑ トランスフォーム!足はタイヤを1つ内側に折り畳んで完成します!

↑ オンスロート。コンバットロンのリーダーですが

合体はしないし基地モードも無いですね。久しぶりに変形させたもんで足の爪先は畳めるのですが忘れてました(^_^;)

この状態でも様になってるのでご勘弁を。

↑ 単体でも大型のロボです。ウルトラクラス。電池によりライト&サウンドギミックも内蔵されており、

機銃音やサイレン音とドギャザザザザーとよく分らない音が鳴り、パトライトと機銃基部辺りが光ります。

腰の後ろアーマーは変形の都合上あまり動かないので足は後方には殆ど上がりません。

↑ 右腕は武器がスイッチで起き上がります。

↑目も光ります。スイッチを押し続けていなくてはなりませんけど。

 ↑ 関節可動も特に問題なく遊べます。電池ギミックより合体が欲しかったですけどね。

単体では95点ぐらいの出来です。手持ち武器も有ると良かったですね。

 

参乗合体 ゴウケンザン   ジェネレーションズ スプリンガー

情報収集員 オライオンパックス&バトルシールドオプティマス    不良品?破壊神 ガイアユニクロン AM19トランスフォーマープライム

AM-25 ネメシスプライム トランスフォーマープライム    AM-28 レオプライム&AM-29 ショックウェーブ レビュー トランスフォーマープライム

メガトロンダークネス

 

 

ホームへ戻る