↑ 2012.12.28 聖闘士星矢Ω S.H.フィギュアーツ ペガサス光牙 のレビューです。もちろん体の聖衣の着脱は出来ません。

 

↑顔の種類は3種類です。マスクを外した状態を再現できます。少し幼い気もしますが顔の造形は大体こんな感じで似てると思います。13歳です。

Ωは録画したまま見てないのがあるのでアリアさんのその後が分りませんっ。

↑ マスクの耳の様な羽部分はプラ製です。固体差だと思いますが目がズレ気味でした。でも前髪のお陰で分らないです。

胸、肘、膝のクリスタル部分はクリアーパーツを使用しており良いアクセントになってます。

↑ 体型はご覧の通りです。肩関節が少し不自然です。脇を閉める事が不得意な関節の様です。腰パーツは固定されてなく上げ下げ出来ます。

色はただの白じゃなくてパール塗装みたいな感じです。塗装に詳しくなくて分んネ。

↑ 手首は左右合わせて4種類です。肩のアーマーは軟質パーツでしてフリーザ一味の戦闘服みたいに邪魔になりません。千切れない限り。

ヘンテコなポーズを決めてみましたが前屈するにはデザイン上の限界があります。股関節がちょっと緩いかな。

聖闘士聖衣神話シリーズより一回り小さいです。沙織さんとだとそんなに違和感は無かったです。

S.H.フィギュアーツ ペガサス光牙

 

 ↑ 右のはカッコイイ画像になると思ったのに…。フィギュアーツ ペガサス光牙は肘関節がもう少し曲がってくれると尚良かったと思います。

左の画像は箱の中の台紙を使用しました。光牙さんは出生の秘密などが気になりますが、

それより黄金の方が気になる今日この頃です。造形は良かったのでユナあたりが出たら買っちゃいそうです。

 

 聖闘士聖衣神話EX ジェミニサガ←サガのレビューはこちらです。

聖闘士聖衣神話EX レオアイオリア ←アイオリアのレビューはこちらです。聖闘士聖衣神話EX スコーピオン ミロ←ミロのレビューはコチラです。

聖闘士聖衣神話EX サジタリアス アイオロス←はコチラです。 聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ←はコチラです。

 

 

ホームへ戻る