↑ 聖闘士聖衣神話EXのピスケスアフロディーテのレビューです。

↑ ジェミニカノンの抽選には外れました。やってくれたよ。もうコンプできません。

バンダイから応募しませんか?って自動メールして来たクセにっ。

↑ 右上の顔は旧製品の顔です。目とか雰囲気はこっちの方が近いかも。冥衣の方は持ってません。

 

 ↑ EXは妙にクビレてて筋肉が無い印象ですがキャラのせいか良い感じですね。

 

 

↑ この様にカッコイイポーズが決まります!

ただ殆どのアーマーが金属なのでスタンド無しでは難しいです。

私はスタンド無しでこの激難いポーズを決めましたよ!皆さんは出来るかな?

聖闘士聖衣神話EX ピスケスアフロディーテ。22歳。183cm、72kg.、3月10日生まれ。O型。

出身地:スウェーデン 修行地:グリーンランド 必殺技:ブラッティローズ、ピラニアンローズ、ロイヤルデモンローズ。

顔は違う漫画家の人が描いたキャラみたいですが出来が良いです!叫び顔がなんか違う気もします。

黄金の中ではナルシストっぽいので不人気な方の人。

腰のアーマーを止めるパーツが前垂れパーツと干渉して外れ易いです。

手に持つ薔薇は3種類の色があります。

↑ 黄金のヘルメット式のマスクの中で一番出来が良い!

これは魚座の人には朗報ですね!私も魚座!

↑ アフロディーテのアニキに任せとけーっ!

↑ そうですね。何でもフキダシを付ければ良いという訳ではないですよね。オブジェ形態はホントそのままの形態なのでどうでもいいや。

これに組み換えられるというのが大事よ。

その他、レビューは下↓になりますm(__)m

 聖闘士聖衣神話EX ジェミニサガ

聖闘士聖衣神話EX レオアイオリア   聖闘士聖衣神話EX スコーピオン ミロ

聖闘士聖衣神話EX サジタリアス アイオロス   聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ

S.H.フィギュアーツ ペガサス光牙 聖闘士星矢Ω     聖闘士聖衣神話EX キャンサーデスマスク

聖闘士聖衣神話EX カプリコーンシュラ

 

ホームへ戻る