デストロン軍団を指揮する7人のエリート戦士。ソレがブレストフォースだ!トランスフォーマー ライオカイザー 2010.2.21

 

↑ 私のはトランスフォーマーVのレオザックだけ完品なんです。後は部品が足りなくて申し訳有りません。

↑ ライオンブレスト!ターゲットマスターの様でカセットロンの様でもあってアーマーの様でもある良いギミックだと思います。

「デストロンのサブ・リーダー。悪のシンボルを内蔵。ガイホーク、ヘルバットを指揮して空から攻撃する。」

「武器:レオキャノン」 「出身地:デスゾーン

「必殺技:弾幕を張りながら超音速で飛行。レーザービームの飛行機雲を引き地上めがけて必殺のジェットアタックを加える」

破壊大帝デスザラスにかわってリーダーの座につこうと密かに企んでいる野心家。

デストロン軍団で最も有能な兵士だが、 まだ若すぎる為か実力だけでは到底デスザラスには敵わない。その為 時々スタンドプレーをとり顰蹙を買う。

↑コイツも部品ダケは揃ってます。

↑コイツらは本体ダケです。合体にはなんの影響もないです。キルバイソンの砲身やジャルガーの部品は無いと武器がなくなりますがブレストは合体に関係ないですから。

しかし皆、目ぐらい塗ってくれないと顔が分り難いわ。

↑ 有名な試作品のビクトリーレオ。製品版と違ってキャノン砲などが上向きに出来るみたい。

武器も違うし本体も微妙に違う。そして超レアなダイノキング。私は持ってないです。

 

 

↑ マーライオン様は癒し系で素敵なんです。

 

↑ ライオカイザー。プロポーションが良いと言われてるらしいですが可動は殆どしない置物です。上半身が空で下半身が陸という面白い合体をしてます。

前述の通り銃である武器が欠品してます。

↑ ライオカイザーの口はレオザックの後頭部であるのも変わってます。頭部の回転はありません。ヒーローロボでも可笑しくないデザインです。

「ライオンブレード!!」とか言って斬り掛かってきそうですが剣は持ってない設定の様です。

↑ カモメは〜歌う〜悪魔の歌を〜♪ガンバの冒険なデスザラス様。

↓ ここから下の画像は意味不明なので見ないで下さい。

 

 

 

世紀末救世主伝説 スタスク第3話

本体無改造でプラモとか壊れた玩具でパーツを自作して装着させています。

当然、パーツを外せば元に戻ります。

元とは比べ物にならないぐらい動きます。

股関節はクリック機構が入ってますがヒザは元玩具のままなので入っておりません。

なので保持力が弱いです。頭部、肩はボールジョイントで可動致します。

腰の回転も可能です。

ただ、この足ですから立ち難いのです。

太股パーツは前面にだけ付いてます。

摩擦力ダケで付いております。固定してしまうと開脚するときに干渉してしまうからです。

色は一切塗ってません。製作期間なんと2日です〜。

数年前…

↑マジンカイザーの体じゃないですね。

サンダークラッカーは部品が足りないのです。

↑お待ちかね!ダイの大冒険

バトルアクションシリーズ ヒュンケルです!

部品揃ってないけどね!

 

つづきはココです→ライオカイザー その2

 

ホームへ戻る