ホットロッド救出作戦

 

2009.5.16

 

↑ スプラングとアタックブースターです

 

エリアルさんに布製の変なマントは付属しません。

背景が白いので輪郭が見える様付けました。撮影ヘタですね。

 

一日前…

 

 

 

 

 

 

 

途中からスプラングのアタックブースターを本気で忘れていマス。スプラング自体のデキは良いと思います。人型の時ヘリの垂直尾翼部分が多少邪魔を致します。アニメでは某時代劇のお爺さんキャラでガニマタの印象が。顔のアップを撮ってないので分かり難いですがヒゲ面です。このキャラ設定はアニメでは良かったのかも知れませんが玩具としては売れにくいと思います。ヒゲ面はチョット…という方もいると思います。

戦略員エリアルはオムニコンのリーダーです。アネゴキャラの様ですが少女の様な体型です。弓の様な武器が欠品しております。スプラング同様スーパーリンクの商品なのでマイクロンは付属いたしません。バイクに変形しますがサイズは小さくキッカーには合いません。顔の造形は良いです。腕の可動と造形がイマイチです。ハイヒールなので立ちにくいです。トランスフォーマー2010のアーシーにそっくりですが前作マイクロン伝説にスクーターのアーシーがいるのでこの名前なのだと思います。

 アパッチとスプラングはアクション映画でありそうな感じで会話。プレデター2とかリーサルウェポンとかアパッチはその辺のお話が似合いますね。っていうかブルーティカスに合体前に自滅って。

ホームへ戻る